• ベストアンサー

パナソニックのPOCKET・E(カラー)の互換性について

エッジ以外で使用できるのか知りたいのですが。 例えば、auの機種でも使えるとか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#308
noname#308
回答No.1

DDIポケットの端末だけが対応しているみたいですね。auの端末では使えません。

参考URL:
http://www.kme.panasonic.co.jp/newsrls/2000news/jn000622/jn000622_4.html
akizuki
質問者

お礼

初めまして。 私の質問に答えてくださって、ありがとうございますm(__)m とても助かりました。 何を見てもわからず困っていたのですが、これでようやく 安心できます(笑) ありがとうございました。 それでは失礼します。