• 締切済み

DDIポケットって…

PHSの機種が発売されて、もう1年くらいたつと思うのですが、 それから発売されません… もう新機種ださないんですかねぇ… auに移れって言われる日も近いのか???

みんなの回答

• taknt
回答No.1

ブラウザ搭載端末ってのがそのうち発売されるらしいですよ。

参考URL:
http://www.ddipocket.co.jp/syohin/i_airh_phone.html
machimai
質問者

お礼

ほ、ほんとうですね… 失礼しました。 ありがとうございます。