• 締切済み

【カラコン】ピーチカラー(ピーコン)かエンジェルカラー

カラコンの期限が切れてしまって 新しいカラコンを買おうと思うのですが ピーコンのLoveブラウンにするか エンジェルカラーのエッジブラウンにしようか迷っています。 元々ピーコンのLoveブラウンを使用していたのですが 薄くて付け心地がよく、気に入っていました、が、発色が少し悪いので 新しいカラコンを買いたいのですが エンジェルカラーのエッジブラウンの使用感等 分かる方いらっしゃらないでしょうか? ピーコンのLoveブラウンと柄はほぼ一緒で色が違うと 私は勝手に思っているのですが・・・ 実際どうなのでしょうか? 教えてください。 どちらがおすすめかも教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 私はカラコンを選ぶときに気をつけていることは、販売している会社の信用度です。 エンジェルカラーをいつも使用していますが、エンジェルカラーは「ISO13485」「ISO9001」「CE」「KGMP」の国際安全規格を取得・認証されたレンズなので、安心して使用できます。値段は高いですが、高いだけの事はやってくれていると思いますよ。 もちろん発色も一番良いので気に入っています。