• ベストアンサー

顔が能面 笑えません

sima520の回答

• sima520
回答No.6

こんにちわ。 私も同じ様に思う時たくさんありますよ。 このまま一人でどこか遠くに行ってしまいたいとか何か病気にでも なって死んでしまいたいとか・・・ それに子供はうるさいしゆうことは聞かないしでも寝顔はとっても かわいいし自分の一番大切なものは子供だと思うし 主人との考え方育児に対してとかでも違うし離婚だってしたいと思う 事も(今もですけどね^^) きっと質問者さんは疲れてるんですね きっとがんばりすぎたんだと思います。 あまり頑張りすぎると疲れてきますからね。 いい嫁もいいですけど別にいい嫁演じなくてもいいんじゃないですか? 回忌は仮病やりましょうよ。寝込んでみたらいいじゃない^^ もっともっと楽に楽しみましょうよ。 生きたくても生きていれない人もいるの。生きてると何でもできる 死んでしまいたいと思うくらいなら何でもできる ずっと嫌なことばかり続かない。嫌なことがあるから楽しいこともある 自分にも言い聞かせてみました。がんばろう^^

noname#56727
質問者

お礼

こんにちは。 回答を、ありがとうございました。 sima520さまも、同じ様に思う時がたくさんあるのですね。 考えすぎてしまう自分には、ほんとは何もかも捨てて行けない。 ときどき我を忘れ子供の大切さも忘れてしまいますが、、 私もまだやっていこうと思えました。 紙一重な自分の天秤がすこし傾いてきたようです。 楽に生きて行きたいです。 とりあえず、寝込んでみます。 どうもありがとうございました。