• ベストアンサー

生命保険会社

生保会社の派遣会社に登録しようと思っていますが、 今年6月まで1年間他の生保会社で営業員として勤務していました。 それでもいいのでしょうか? 派遣先は系列の生保会社の事務員の仕事をするのですか? 研修はあるのでしょうか?

noname#39406
noname#39406
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113569
noname#113569
回答No.1

生保にもよりますが、私の以前働いていたニ*セイは、他社も含めて、3回目までは、okでしたよ。今回のしごとは、おそらく内勤又はコールセンターだとおもわれますが、、、。  研修もありですよ。きっと