• 締切済み

ガンコン2

「ガンサバイバーシリーズをしたいなぁ」と最近考えているんですが、ガンコンの公式サイトで、ガンコン2の説明文中に「液晶画面では使用できません。」と書いてあったのです。 家のテレビがシャープのアクオスですが、これも液晶に入るのでガンコン2ではプレイ出来ませんよね??? 一応、アナログコントローラーでも出来るみたいなんですが、別に支障はありませんよね??

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> 家のテレビがシャープのアクオスですが、 ガンコンは使えません。 > アナログコントローラーでも出来るみたいなんですが、 操作性はそれなりです。 自分の部屋用とかでもブラウン管テレビと、ガンコン2×2丁をお勧めします。 アナログコントローラー使うのなら、普通のFPSとかの方が良いような。

meisoujinn
質問者

補足

FPSって何ですか???