• ベストアンサー

脳内メーカーの正しい入力方法を教えてください。

名字と名前の間にスペースを入れるか入れないか? 半角か全角か? 漢字かひらがなか? など等

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo715
回答No.2

入力した文字によって脳内文字(漢字)が出されるので、 他の方が申し上げてるように色々な文字で入力して楽しんで下さい。 「字」に対してプログラムされてるだけなので どれが正しいとかどれが正解とかいうのはないかと。 こういうのって占いとは違いあくまでお遊びだと私は思います。

kou0413
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• no1dog
回答No.3

漢字でスペースなしですよ。

• Rikos
回答No.1

脳内メーカーの『日本人俳優の脳内一覧』を見ると 漢字でスペースなしのようですね。 どれが正しいのかわかりませんが、ご参考までに。 ひらがなにしたり、漢字にしたりして 色んな自分を試して笑うのが、いちばん楽しいかも・・・ですが。