• ベストアンサー

高知のお勧めのキャバクラ

今度出張で高知に行く事になりました。  お勧めのキャバクラは、何処か無いでしょうか  できれば1時間6000円以内ぐらい希望です。  お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.1

セクシーキャバクラじゃなく、真面目なキャバクラでいいですか。  18歳~22歳の若い女の子が多く、コスプレデー以外通常は高校生風制服のお店「high school BarBie(バービー)」がお奨めです。高知市中央公園交番前からグリーンロードを北へ、帯屋町アーケード街を横切って、次の角左にコンビニがあります、そこの2階です(入口はコンビニ左です)。追手筋側から来るなら、ベストウエスタンホテルからグリーンロードを南へ、すぐ右にコンビニがありますから、そこの2階です。  午後9時オープンで、午後10時までの入店は安い(1時間4,000円くらい)ですよ。それ以降は1時間7,000円だったと思います。お店の前付近にメンバーさんが宣伝チラシを配っているので、それをもらっていくと10時以降でも、初回のみ4,000円になるはずですよ(お店が忙しくなると、メンバーさんも店を手伝い、チラシ配っていません)。ハウスボトルなら本人は飲み放題ですが、女の子の飲み代は別料金です。1対1で女の子がついてくれますが、お触りとかはダメですよ。夜は御前1時頃までやっています(金土はもっと遅くまでやってます)。日曜日はお休みです。

RISKYinthesky
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。参考にさせて頂きます。