• 締切済み

背中のしこり

最近背中にしこりがあること発見しました。大きさは直径1cmくらいで、触った感じは張りのあるニキビのようです。押しても握っても痛みはなく、一ヶ月以上たちましたが大きさもあまり変わらないようです。 癌でないかと不安なのでアドバイスおねがいします。

noname#100769

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

ガンかもしれないし、ただの脂肪球や毛苞炎かもしれない。着になるならこんなとこに相談する間に病院へ。

質問者

お礼

正論ですよね。アドバイスありがとうございます。