• 締切済み

ホームページ本舗からHPビルダーへ

現在DIONの無料URLで「ホームページ本舗」を介してホームページを開設しています。しかしちょっと機能的に物足りない点があります。「ホームページ本舗」ではなく「ホームページ・ビルダー」などのソフトを使ってホームページをリニューアル(?)する事は可能なのでしょうか。又若しできるのならどういう方法があるのでしょうか。 よろしくご指導お願いします。

みんなの回答

• setuka
回答No.1

ビルダーなりで作ったページをFTPクライアントソフトをつかって 変更するってことですよね? できるみたいですが「ホームページ本舗」を使わずに 変更したら、「ホームページ本舗」で変更できない?みたいなので 慎重にしたほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/dionavi/index.html
yamasei_vn
質問者

お礼

ありがとうございました。 一旦ホームページを閉じて ソフトで作り直せば良いという事ですよね。