• 締切済み

お医者様、教えてください。

精神科や心療内科以外の科でも、陽性転移や陰性転移 などを用いて、患者を治療することはあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#52603
  • 医療

みんなの回答

• inoge
回答No.1

ないです 精神科でも基本的に「転移は避けましょう」 のスタンスであって、利用するものではないと 講義で習った記憶があります 現場はそうではないのかもしれませんが

質問者

お礼

転移は避ける傾向なのですね。 ご回答、ありがとう存じます。