• ベストアンサー

インターネットのページの大きさ

とても初歩的な質問で恐縮ですが、お願いします。 インターネットをしている時に、ページ(ブラウザって言うんでしょうか・・・)の右上に「最小化」とか「最大化」とありますよね。「閉じる」の横にあるやつです。 で、「元に戻す」というのもあると思うのですが、元に戻した時のページの大きさはどうやって変更するのでしょうか?? 今現在、「元に戻す」ボタンを押しても、最大化した状態とほっとんど変わらない大きさなので、リンクを新しいウィンドウで開いた時なんかに一回一回画面いっぱいにページが広がるので、とても見づらくなってしまいました。今まではページの半分ぐらいの大きさだったのが、急に変わってしまって・・・ 文章に直すとわかりにくいかと思いますが(というか伝えるのが下手ですいません・・・)、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

最大化していないときに  アプリのウィンドウの周辺にマウスカーソルを持っていくと  ←→表示になるので、マウスを左クリックしてウィンドウサイズを変更します。  それで一旦IEを閉じて、再びIEを立ち上げればそのままだと思うのですが???

その他の回答 (1)

• jijyho
回答No.2

表示→全画面表示を押したか、若しくはF11キーを押したのでは? その場合F11キーを押せば元にもどりますよ!