• ベストアンサー

インターネット時の文字化け解消法

ブラウザの画面で、右上に閉じるボタン、最大化、最小化ボタンがありますが、文字化けしています。私は、ウィンドウズMeを使っていますが、どうやって直せばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh0206
回答No.2

フォントキャッシュが破損しています 下のサイトを参考にしてください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

その他の回答 (2)

• arata11
回答No.3

#1です、訂正します。 「セルフモード」ではなく「セーフモード」です。 間違えてすみません…。

• arata11
回答No.1

こんばんは。 私はWIN98ですが同じ症状になった事があります。 その時に教えて貰った方法が、パソコンの起動時に セルフモードにしたら、今度はパソコンを 再起動させる方法です。私はこれで治りました。 人から聞いた話ですと、この症状は フォントの異常らしいのですが、大袈裟な異常では ないのでセルフモードから再起動で治るみたいです。 セルフモードにするやり方はMeもWIN98も 同じかどうかわからないので、調べて頂けると 助かります。