• 締切済み

一緒にいてもすることがない

1年お付き合いしている彼がいます。 付き合い始めた時から燃え上がるような恋でなく だんだん仲良くなってつきに1回ごはん食べていたのが だんだん短くなって週に何回か会うようになりました。 お互い仕事の休みが合わないのもあるんですが 会うとごはんを食べに行ってセックスして寝てお互い仕事へというパターンがほとんどでした。休みが合えば遠出したりはしています。 彼が「セフレみたいでこのままではよくないから距離を置きたい」 といいました。 「きらいじゃないけどすきかどうかわからない」ともいわれました。 私は一緒にもっと何かできたらいいなと思うんですが 何もすることがないし、彼はものすごく無口でしゃべらないんです。 わたしもどうしたらいいかわからなくなりました。 漠然としていますが今よりよい関係を作るにはどうしたらいいのかなあと悩んでいます。

みんなの回答

  • i43515
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1

そもそもお付き合いってなんなんでしょうね、 お互いが彼、彼女でいること? いつも会う人のこと? 自分たちがそう思うから? どうでしょう?かなりきわどいものをあげてみました きっと全部正解です お互いが付き合ってると思ってるから付き合ってるんです どのような関係を作るのかはあなたたち次第ですね、 お食事してセックスして寝てお互いの職場へ この状態でもお互いがいいならいいのです しかしそうではありませんでしたね… じゃあお互いの想いが伝わってないのではないでしょうか、 何年か付き合ってても愛し合ってるカップルとあなたたちのカップルの違いは何か することがない=つまらない→どうする?、とりあえずこのパターンで→バイバイ つまらないね、距離をおきたい となっていますよね、でも熱々のカップルは することがない=あなたといるだけで十分よ♪→やっちゃう?(雰囲気的に)そうだね たのしかったよ、また会おうね♪ の違いです 愛を表面に出すことそれがお付き合いすることで大事なんだと思いますよ 表面にださなくても伝わるくらいの気持ちがあっていいと思いますよ することがなくて話さなくてもいろいろと違いがあります 最後に僕の考えです、お付き合いとはお互いの約束です その約束とはいろいろ、ほかの異性に手をださないとかお互いのことを想っていようとか ごく自然にそうなってる関係ってすばらしいと想いますよ、 別にお付き合いしてなくても愛し合ってていいんです お互いの中では見えないけれど周りに見せる絆 それが付き合ってるっていうものだと信じています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性はセフレに対して情は湧きますか

    私には同い年のセフレがいます。 半年以上毎日仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEをして長電話をします。 お互い不定休のため休みが合う日に会ってます。お互いにお互いのことを結構なんでも知ってます。 私は最初は全く好きではなかったですが今では彼のことが大好きです。1度告白しましたが「借金があるから借金があるうちは恋愛はできないししない。借金があっても恋愛できるだろとか断る理由って思うかもしれないけど俺は借金あって彼女作るとか無理。」と断られました。ちなみに、彼は人前でいちゃつくのが嫌いな人で、今までの彼女とも外で手すら繋いだことないそうです。また、恥ずかしくて女の人(彼女や好きな人を含めて)の名前を呼んだことがないそうです。 彼とは普通にご飯だけにも行きます。 休みが合えば仕事が終わったら会って一緒にご飯を食べてホテルに泊まって次の日も買い物やご飯に出掛けます。車の中ではずっと手を繋いでいて、sexのときもキスをしてくれます。 自分勝手なsexではなく、私のことを考えてくれてるんだなと感じられるsexです。 sexの後もずっと彼に腕枕をされてぎゅっと抱きしめられて寝ます。ネイルや買ったばかりの服にも最近ではよく気づいてくれます。釣りが趣味で釣ってきた魚を捌いて食べさせてくれたりもします。 私は彼に彼女や他のセフレができたらさよならをするつもりでいます。それは彼にも話しています。先日私の誤解というか勝手な思い込みではあったのですがばいばいと言ったときがあって、誤解が解けた時に「簡単にばいばいとか言わないで」と彼に言われました。ふっているのにその言葉はすごく矛盾があるんじゃないのかなと感じました。 最近は私から連絡はせず、LINEも電話も彼のほうからきたら返している感じです。 男の人はセフレに対して何らかの情は感じたりしますか?何とも思っていなくても半年以上毎日LINEや長電話をしたり、何回もsexしますか?

  • セフレから恋人になりたい。

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今同い年のセフレがいます。 お互い「セフレ」とは言ってませんが関係はセフレです。出会ったのは4-5年前です。 2月頃まではあまり連絡をとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 3月半ばに1回会ってSEXをしてからほぼ毎日連絡をとっています。3月から急に距離が近くなった気がするんです。彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間) 眠い時でも電話をくれます。 SEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず抱き締められる感じで寝ました。話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうこともあります。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 文章を読む限り現時点での私は都合の良い女に変わりはないですよね? セフレから恋人になるのは難しいと聞いたことがありますがそれは本当でしょうか。

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?

  • 付き合ってるのでしょうか

    友達の紹介でメールをし、最初の4、5回普通に飲みにいって、それから体の関係をもちました。 私は、土日祝日が休み。 彼は、不定期(平日休みがほとんど)です。 休みが土日に重なれば1日遊んで、平日なら私が仕事の後、ご飯たべにいくみたいな感じです。 手は向こうから繋いでくれる。 でも、えっち中に私がすきって言うと「うん」しかいってくれない。 次会う約束は、彼の仕事上、日曜日にその週の休みがわかるので、必ず日曜に何曜日と何曜日が休みとメールしてくれます。 メールはお互い好きじゃないし、忙しいので何曜日に会おうと決めるぐらいで頻繁にしないです。 付き合ってるのか、遊びなのかわかりません。

  • 特に遊び人、チャラ男の人回答ください

    体の関係がある好きな人がいます。その人は女の子大好きで私以外にもセフレがいます。でも、女なんか信用できねーなんてたまに言っています。本命の彼女は何年もいないみたいです。 会うのは週1、2回。毎回体の関係はあります。 関係を持ちはじめた夏ごろは終電間際に呼ばれて、でも家にいなくて待たされてセックスだけして朝バイバイ。口でだけ今度ご飯に行こうねなどと言われてました。 それが、11月ごろから態度が変わってきて、休みの日には遠出して色々連れていってくれたり、平日もドライブに行ったりするようになりました。初詣も誘われて一緒に行きました。 その頃から仕事が忙しく疲れてるようなので気分転換なのかなぁとも思いますが… 私が終電を逃してしまって、友人宅(ルームシェアしてて男女何人も人がいる)に泊まった時は凄い怒り狂って「お前なんか気持ち良くなるための道具だ、なんで俺に嫌われることするわけ?お前のことなんか誰も好きにならねーよこのビッチ!帰れなくなったなら俺を呼べよ!迎えにいくから」と言われました。 言われた後しゅんとしていたら好きだよと言って映画に連れていってくれました。 私から会いたいと言って会えなかった日はないですし、ウッカリ口を滑らせて○○(私)を一番にしてるのにと言ってるので一番お気に入りのセフレなんだとは思いますが ここから本命の彼女になることってやっぱり難しいでしょうか。道具にしか見られないでしょうか。

  • 一緒に住んだらどうするのでしょう?

    彼とは毎週会っています。 付き合って半年ちょいです。 お互い土日休みです。 たまにかれから「今日は疲れてるから会いたくない」と言われます。 でも彼はそのあと出掛けたりしてます。(買い物など) 今は別々に暮らしてますが 週1回しか会ってないのに、それでも今週は会いたくないと言われてしまったら 一緒に住んだらどうするのでしょう? 彼は人との同居に向いてないタイプですか? 週1回会うとしてもどこにも出掛けずに夜会って夜ご飯を一緒に食べて 昼帰ります。 そこまで疲れないと思うのですが。 私は実家なのでデートの際は彼氏の家に行っています。

  • 少しは期待していいのでしょうか?

    私にはデートしている男性がいます。 彼は取引先の人で二人きりで飲みに行ったのがきっかけです。 彼とは体の関係もあります。 私は彼の事が好きです。 でも、彼からは「付き合おう」と言われた事もなく、多分彼にとってはセフレみたいな感じだと思います。 それでも彼が好きなので逢えるならそれでもいいやと思っています。 デートは大体、仕事終わりに逢って食事しながらお酒を飲んで、ホテルにお泊りのパターンです。 彼はすごく仕事が多忙で休みが無いので逢うのはいつも夜です。 彼は私が彼を好きだと知っています。 前に酔っぱらって「愛してる」って言われた事がありますが、酔っぱらっている時の言葉なので…。 この間彼とデートしました。 逢う時は生理日と被らないようにしていますが、少し出血があったので彼にその事を伝え、逢えないと言いました。 そしたら彼が「逢おう。それだけが目的じゃないんだし。」と言ってくれて逢いました。 その日のデートはセックスしないだけで、あとはいつも通り楽しく過ごしました。 セックスしない分、たくさん話す時間もあって、寝る時はいつも通り腕枕して抱き締めて寝てくれました。 すごく貴重な時間だったと思います。 彼とのセックスが嫌いとかじゃなく、セックスしなくても私と逢ってくれるんだと言う事が嬉しかったです。 そこで男性の方に質問ですが、セフレでもセックス抜きで逢いたいと思うものですか? 彼にとって私はどんな存在なのか、彼にはどうしても聞けません。 余計な事を聞いて逢えなくなったりするのが嫌だからです。 セフレでもいいと思っていましたが、少しは大事に思ってくれてるのかなって期待してしまう自分もいます。

  • 難しいのはわかってるけどセフレから恋人になりたい。

    閲覧ありがとうございます。長文失礼します。 私は25歳女です。私には好きな人がいます。相手は同じ25歳の男性で「セフレ」です。 お互いにそう言っています。 ただ私には8年付き合っている彼氏がいます。もはやいつ別れてもおかしくないような状態ですが、お互い情が湧いていて家族みたいな関係でどちらからともなく別れを切り出すわけでもなく、ズルズル今も続いているという状態です。 セフレの彼とは知り合って4-5年になりますが、これまでは好きでもなんでもなくただのセフレで3ヶ月~長くて半年に1回程思いつきでお互い都合の良い日にいきなり連絡をして会ってsexをする…そんな関係でした。 しかし、今年の2月に会ってから急に彼との距離が縮まりました。その日から今日まで毎日LINEと通話をしてます。仕事が終わればどちらからともなく「お疲れ様」とLINEし、どちらからともなく電話したいときに電話をしてます。彼は寝る寸前まで電話してます。お互い仕事も不定休で休みが合わないため都合が合えば月に1回程度ドライブに行ったり一緒にご飯食べに行ったりもしています。お互いの出身校や職場、住んでる場所も家族構成も知ってます。仕事の愚痴だったり悩みも言い合ったりしてます。最近では釣りでとってきた魚を私が捌けないので捌いて家に持ってきてくれたりもしました。 もちろんセフレの彼は私に彼がいることも知ってます。1度セフレの彼とは今の関係のことで喧嘩したことがあります。彼に「知り合った頃はお前がほんとに体の関係だけ求めてて俺がご飯とか遊びに誘ってもほぼ全部断られてた。だから誘うのもやめた。けど、そっちが変わったのは多分2月に会ってからだな。前は彼氏いないって言ってた。結構最近だぞ彼氏いるって俺が知ったの。最近会えてないとか…お前彼氏いるくせになに言ってんだよ。」とも言われました。その後は2-3日彼のLINEに冷たい対応をしてしまっていて電話もあちらから「電話してくれないの?」と言われてもせずにいました。 すると彼から電話に出てと電話がかかってきて話をしてお互い怒っていてどちらも謝る感じにはならなかった時に「わかった。もう終わりにしよう。」と言われ、その時はもうサヨナラだと確信したのですが彼は「お互いこれで怒るのは終わりにしようってことだよ。」と言われ、その後は喧嘩もせず関係は続いています。 sexは彼から沢山キスをしてくれたり、sexした後も腕枕をしてくれたり髪を撫でてくれたり抱き締められる形で寝たりします。背を向ければ「なんでそっち向くの」と彼の方に向けられたり。私が抱きついても嫌がったりうざがったりは絶対しません。 お互い話をしていて冗談で「どの女(男)と間違ってんの?」と言ったりしますが「嫉妬してんの?他にいないよ。笑」とお互いに言います。「他にセフレできたら言ってね?」と言ってみたところ彼は私の他にセフレはいないし「作る気もない」と言います。「出会いもねぇからな」と言っていました。 世間一般的に言って私はただのセフレで都合が良い女で、彼はただ暇だから私に付き合ってくれているのかもしれないなと思ってはいます。 内容をみて、彼は私に対してなんの気持ちも抱いていないと思いますか?少しでも期待しても良いところはありますか?お互い好きという言葉は今まで言ったことはありません。 彼氏がいるのにセフレもいる私は最低の女だとは思っています。 彼氏とは近々ちゃんとセフレのことも含めて話をして別れるつもりです。お互いsexももう1年程しておらず、気持ちも冷めていますので。 中傷等はご遠慮願います。 回答よろしくお願いします。

  • 性欲のない元彼とセックスしたい・・・

    元彼(24歳)とはセフレ状態で、週に1~2回私の家で会ったりしてます。 けど、セフレと言っても彼は性欲がほとんどなく、付き合っていた当時からも(その頃は20歳) 昨日オナニーしたから今日はセックスできない・・・と言う事がよくありました。 初めてセックスするまでなかなかうまくいかず、7ヶ月かかりました。 セックスする時は3日くらい空けないと、途中で萎えたりします。 コンドームも付けてる間に萎えてしまうので私がピルを飲んで生でしかできません。 元彼は私以外に経験がなく、生でしかしたことがありません。 セックスしていない時期もオナニーは1週間に1回すれば十分なようです。 一般的に20代前半だと性欲がすごいあるように思うのですが、 ここまで性欲がない人は初めてで… ちなみに職場も休みの日もずっと一緒なので、他に彼女がいるとかはないです。 昨日も一緒にお風呂に入ってベッドで抱き合いながら寝ましたが、何もなく… セックスはしなくても私にはたっぷり時間をかけて愛撫してくれるのですが、 私としてはやっぱりセックスで満足したいんです。 セックスしなくても一緒にいて楽しいからと言うのですが、それってセフレでもないのかな? と思ったりもします。 週に1~2回会ってるにもかかわらず1ヶ月近くないです。 元彼はセックスにこだわってないので精力剤とかは飲んでくれそうにありません。 ここまで性欲のない彼とセックスするのはどうしたらいいのでしょうか?