• ベストアンサー

フォトショップのパレット上の写真が出てこなくて困っています。

フォトショップを立ち上げた際の、 右上にあるパレットの上の写真のミニチュアが 消えてしまい困っています。 出し方を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40116
noname#40116
回答No.1

バージョンがわからないのですが、 メニューのウインドウ→ナビゲータ。 もし、すでにチェックが入っていたら、どこかの他のウインドウの後ろに隠れているので、一旦選択してチェックをはずし、もう一度選択すれば現れます。

mac_g4_user
質問者

補足

解決いたしました。 回答ありがとうございました・・・。