• 締切済み

フォトショップで写真に文字を乗せるには

オークションの写真に文字をつけたいと思っています。 フォトショップ(エレメンツ3・0)で 写真の上に透過する文字を置きたいのですがどうすればよいのでしょうか? 全くの初心者なので、できればわかりやすく教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• wisemac21
回答No.1

Adobe サポートデータベースを利用してください [基本操作] 画像の上に文字を入力するには 下記url

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225382+002