• 締切済み

男と女の違い?????

主人の浮気が原因で不仲な夫婦です。 子供がいるということで離婚はせずにいる状態です。 皆さんの質問や意見をいつも拝見させてもらっていますが・・・・・・・。 風俗は感情も愛情もない。 男性は溜まったら出したい生き物。 SEXは便所感覚。 なんてことを目にしまして・・・・・ 不仲ということもありますが、主人を見ると気持ちが悪くなり寒気がとまりません。 なのでなるべく別の部屋へ逃げ込んでいる状態です。 過敏になりすぎだとは思いますが、 私のように思っている女性はいますか? 主人だけではなく男性を見るとどうしてもそのことが思い出されて・・・・・・。 異性に対する気持ちが男と女では全く違うことに戸惑っています。

みんなの回答

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.2

あなたの場合、ご主人の浮気ということがあるので、そういう風に感じてしまって、気持ち悪くなったりするのだろうと思います。 ただ、愛情もなくセックスができるのは、男性だけではありません。 女性であっても、便所感覚でセックスをするような人間もいますし、男性であっても、たった一人の人だけを愛し、大切に家庭を守り抜く男性もいます。 結局は、その人の人間性だと思いますよ^^ 確かに、私も男性の女性を物扱いするような話を聞くと、男性が気持ち悪い、不潔だと感じてしまうこともあります。 けれど、男性も本当に愛する大切な女性に対してなら、不潔だなんて思うようなことはしないものです。 異性に対する気持ちが男女で違うというよりは、愛情が介入しているかしていないかの違いだと思います。

minimini33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛情・・・・確かにそうですね。 私も主人に対しての愛情があればここまで嫌いにはならなかったと思います。 風俗は仕方がない、男だからそうゆう所に行く生き物だと許してきましたが、浮気をされてからは、その生き物自体が気持ち悪く嫌になってしまったのは事実です。

  • Hayate03
  • ベストアンサー率36% (112/304)
回答No.1

『異性に対する気持ちが男と女では全く違う』 そんなことはないと思います! このカテ(周辺)での質問や回答には、浮気や風俗での悩み事が多くあるため、 お書きになられているような表現を目にすることは確かに多いですが、それが 男性すべてに当てはまる訳ではありません。 他の例では、『相方のメールを見てしまった』も本当に沢山ありますよね。 まるで世の中の人がみんな相方のメールを見ているみたいに沢山。。 でも、見た人しか書かない訳だし、見てない人は一杯いるのですよ。 回答とは違うので申し訳ないですが、ひとこと言っておきたくなりましたので。。

minimini33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに男性全員がそう思っているとは思いませんが・・・・。 会社の接待に風俗や女性を部屋に用意しておくようなことはよくある話。 あの会社はやってるとか海外に行けばどこそこの会社は派手に女性を使っての接待をするなどを見てきたせいか・・・・男性に対する見方が偏ってきてしまったのは事実です。 それを女性に当てはめると・・・・ 変な話ですよね。?????

関連するQ&A

  • 風俗と浮気の違いは?

    男性の風俗が発覚して、奥さんや彼女からの悩み相談がよくありますが、男性にしてみたら、 「風俗くらい」とか、「浮気じゃない」とか言いますね。 では、浮気のセックスと、風俗のセックスは、どう違いますか?心理的、肉体的に。 浮気といってもその場1回限りで、先に恋愛感情や人間関係があるような不倫とかではなく。

  • 男として見れなくなったとき。

    同棲生活や、結婚生活が長くなると、やっぱり愛情はなくなりますよね? 愛情というか、異性としては見れなくなりませんか? 人としては必要だけど、もう男としては見れない。 もうトキメクことなんてなく、一生終わってしまうのか。と悲しくなります。 恋愛がすべてじゃないとは思います。 趣味もあるし、生活も充実してます。 一度、男として見れなくなった場合、もう気持ちは戻らないですよね?? パートナーを異性として見れなくなった人は、浮気はしないで、もう恋愛は諦めて生きてますか? それとも浮気しますか? または、異性として見れるように努力しますか。

  • 男と女の恋愛感と性欲の違い

    もしかしたら、同じ質問が以前にも何回もあるかと思いますがよろしくお願いします  質問したいことは題名のとおり「男と女の恋愛感と性欲の違い」です。 私は20歳前半の女です  《男性の方に質問します》 ・性欲を満たすだけの関係(セフレ・風俗・メル友‥)と、恋人とのSEXは違いますか? ・性欲旺盛なのは大歓迎ですが、それが彼女だけに対してではなく、その場のノリや欲望で、他の女性とSEXするのはアリですか?なんともない普通のことですか? ・性欲任せに今までに何人もの女性(恋人以外)とSEXした方に質問します。  本気で1人の人を好きになって、浮気はしないってできますか?  ・別に好きでなくても、SEXするために気があるように優しく口説いたり、気があるふりとかしますか?  この質問は、男女分けて男の方が性欲があるとか言うのはおかしいことかもしれません。人それぞれ個人差があると思います。しかし、私の恋愛対象は男なので男性の意見が聞きたいです。また、女性の方も、いわゆる「ヤリチン」の男性をどう思いますか?  私は純粋にひとりの人を好きになります。浮気はしません。男のひとも、そうですか?

  • 愛がなくてもセックスできる男と言うけれど?

    いつもお世話になっています~よーく男性は風俗・浮気の言い訳の一つに 理性と下半身は別とか、男は愛がなくてもセックス出来るといいますが、それならば その相手をする風俗や浮気相手の女性も 職業上愛してなくても全然できることになりますよね!でしたら男性より冷めているしある意味冷静に 出来るような気がします!?ですから浮気・風俗をする本音は 「飽きる」の一言に尽きますよね?…女も正直同じですから結局は、男女の違いはないのでしょうか?風俗や浮気大好きな方お答えお願いします!

  • 夫婦生活について

    少し長くなります。 私の主人は現在50歳でバツ1です。 前妻と離婚した理由は、何度もSEXを拒否されレス状態になり、前妻への愛情も冷め風俗遊びをするうちに離婚をする決意が出来たとの事です。 とても性欲が強く、それを知ってて結婚しましたが、辛いと思うことがあります。2日に一回のペースで受け入れてますが、最初に必ず私の口に持ってきて半ば強制でやらされます。そして挿入。主人は何も愛撫をしてくれません。 結婚してから毎回こんなSEXをされているので、演技するのも辛く全く気持ち良くありません。むしろ、虚しくなります。何で何もしてくれないのか、何で毎回自分勝手なやり方なのか聞いたのですが、どうやら面倒くさいみたいです。それじゃあ前妻も拒否するだろう…誰だってこんなSEX嫌だしストレス溜まります。 私は「単なる性欲の捌け口だね」と言いました。でも主人は「愛情だよ」と言います。 確かに浮気や風俗遊びは一切してませんので私を愛してくれてるのだと思いますが、「溜まってきたからやろうか」と、このような言葉が出るのは単なる捌け口としか思えません。 自分勝手なSEXをするなら週1回に減すか、今のペースでやるなら少しは気持ち良くして欲しい。とお願いもしてみたのですが、何も変わりません。毎回苦痛で憂鬱になります。妻なら我慢すべきと思うようにしてますが、どうしたら変わりますか?主人みたく自分勝手な旦那様はけっこういるのでしょうか?

  • なぜ女は…。そして男は…。

    恋愛相談における男女の扱いの差について疑問に感じたことがあります。 (男女差別思想とは関係ありません。純粋に疑問に思っただけなのであしからず…。) たとえば、彼氏・ご主人に浮気された女性。 妊娠したら彼氏が逃げ、中絶せざるをえない女性。 そういう女性の相談に対して「男を見る目がないからだ」という回答がけっこうあるんですよね。 でも逆に男性がそういう相談をした場合。 婚約者や恋人が浮気をした。 妻が不倫中だ。 そういう時は「女を見る目がないからだ」というよりも「そういう女ってわかってよかったじゃないか。」っていう回答が多いように感じます。 この違いはどこから来るものなのでしょうか? 私の考えとしては…。 セックスの最終決定権は、どっちかっていうと女性にありますよね? だから許した時点で、その男性を選んだ自己責任が生じるのかしら?と思ったりします。

  • 性欲をなくす方法ある?女なのに男みたい…

    一回り上の主人と結婚(1年未満)しましたが、主人は、エロDVDや画像を見たりするのですが、私とはほとんどエッチしてくれません。最近は、月に三回くらいに増えましたが、私は(30歳)週3したいくらいで自分だけ、いつもエッチを考え恥ずかしくも悲しくもなります。性欲ありすぎですよね…主人に気持ちを、何回か話ましたが、誘ってくることがありません。と言うより、私が我慢できなく誘ってばかりいます。それが寂しく感じてきて、浮気でもすれば解決できるかなと悪いことを考えてしまいます。今は裏切りたくないので、考えるだけですが…主人とのセックスはこのままでしょうか?もう無理ですか?

  • 女性の愛情とはなんでしょうか?

    女性の愛情とはなんでしょうか? ここで言う愛情とは異性に対する愛情のことです。 男性が女性に感じる愛情と、 女性が男性に感じる愛情には違いがあると思います。 俺は、女性は感情の生き物、 愛情の生き物って思ってます。 女性の愛情とは何でしょうか? 漠然とした質問ですみません。

  • セックスしない男はダメですか

    33歳の男です。結婚2年目で2歳の子供が一人おります。 妻とは婚前、よくセックスをしましたが、結婚してからだんだん回数が減り、出産後は2、3回しかしてません。 先日、妻から「セックスがなくなったのは、私に対する愛情がなくなったからだ。」とヒステリーを起こされました。 私は、もともと性欲が「淡白」で、浮気や風俗の経験もありません。セックスがなくても平気で過ごせます。でもなぜセックスの回数が減ったのかについては、自分でも正直分かりません。 妻のことは大切に思っていますし、いつも家事や育児を負担してくれれてとても感謝しています。妻にはそう説明するのですが、「じゃあ、私の性欲はどう満たせばいいのか」とまで言われては、確かに、なんとも返答ができなくなってしまいました。 男性、女性のみなさん、ご意見、よいアドバイスをお願いします。

  • 夫の浮気の清算後の夫婦生活

    夫に浮気され、その浮気が長年であり 特定の相手・風俗を含め かなりの女性と関係を持ってきたと思われる場合 セックスに関して 戸惑いがあり 今後円満な関係になれないでしょうか? 私はやはり 夫の不特定多数の関係からエイズや 性感染症に不安があり どうしても 夫を受け入れる気持ちになりません。 表面上は 夫を愛する妻で居たいのですが、 まだ 夫は私を求めてくる様子もなく ホットしている自分が居ます。 心では 夫に対する愛情はあるのですが 体は受け入れがたいと言うバランスが安定せず、 主人にも自分の気持ちを伝えることができません。 また、 検査についても 「まだ疑っているのか」 と言われそうで 受けてとも言えません。 気持ちに反して 主人を受け入れ病気になったらと一生背負い込むのもつらいです。 浮気経験のある男性方 浮気された女性の方のご意見お待ちしています。