• 締切済み

男と女の違い?????

主人の浮気が原因で不仲な夫婦です。 子供がいるということで離婚はせずにいる状態です。 皆さんの質問や意見をいつも拝見させてもらっていますが・・・・・・・。 風俗は感情も愛情もない。 男性は溜まったら出したい生き物。 SEXは便所感覚。 なんてことを目にしまして・・・・・ 不仲ということもありますが、主人を見ると気持ちが悪くなり寒気がとまりません。 なのでなるべく別の部屋へ逃げ込んでいる状態です。 過敏になりすぎだとは思いますが、 私のように思っている女性はいますか? 主人だけではなく男性を見るとどうしてもそのことが思い出されて・・・・・・。 異性に対する気持ちが男と女では全く違うことに戸惑っています。

みんなの回答

• rapisupyon
回答No.2

あなたの場合、ご主人の浮気ということがあるので、そういう風に感じてしまって、気持ち悪くなったりするのだろうと思います。 ただ、愛情もなくセックスができるのは、男性だけではありません。 女性であっても、便所感覚でセックスをするような人間もいますし、男性であっても、たった一人の人だけを愛し、大切に家庭を守り抜く男性もいます。 結局は、その人の人間性だと思いますよ^^ 確かに、私も男性の女性を物扱いするような話を聞くと、男性が気持ち悪い、不潔だと感じてしまうこともあります。 けれど、男性も本当に愛する大切な女性に対してなら、不潔だなんて思うようなことはしないものです。 異性に対する気持ちが男女で違うというよりは、愛情が介入しているかしていないかの違いだと思います。

minimini33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛情・・・・確かにそうですね。 私も主人に対しての愛情があればここまで嫌いにはならなかったと思います。 風俗は仕方がない、男だからそうゆう所に行く生き物だと許してきましたが、浮気をされてからは、その生き物自体が気持ち悪く嫌になってしまったのは事実です。

• Hayate03
回答No.1

『異性に対する気持ちが男と女では全く違う』 そんなことはないと思います! このカテ(周辺)での質問や回答には、浮気や風俗での悩み事が多くあるため、 お書きになられているような表現を目にすることは確かに多いですが、それが 男性すべてに当てはまる訳ではありません。 他の例では、『相方のメールを見てしまった』も本当に沢山ありますよね。 まるで世の中の人がみんな相方のメールを見ているみたいに沢山。。 でも、見た人しか書かない訳だし、見てない人は一杯いるのですよ。 回答とは違うので申し訳ないですが、ひとこと言っておきたくなりましたので。。

minimini33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに男性全員がそう思っているとは思いませんが・・・・。 会社の接待に風俗や女性を部屋に用意しておくようなことはよくある話。 あの会社はやってるとか海外に行けばどこそこの会社は派手に女性を使っての接待をするなどを見てきたせいか・・・・男性に対する見方が偏ってきてしまったのは事実です。 それを女性に当てはめると・・・・ 変な話ですよね。?????