• 締切済み

ビデオを探しています。

古い映画を探しています。1982年に制作された「南十字星 The Southern Cross」というタイトルの映画です。都内のレンタルショップに問い合わせてみたのですが、どこも取り扱いがないようでして・・・ 気合いで都内のレンタルショップ全店くまなく連絡すれば、あるいは見つかるかもしれませんが、もっと効率の良い探し方はないでしょうか。 中古という形でも考えています。 何か案があれば宜しくお願いします。

• ozoi
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• hosikage
回答No.3

北大路欣也さんのファンでこの映画のビデオは、随分探しましたがみつかりません。 評価が高い作品でなかったためにビデオ化されていないのではないかと思います。 あとは、駄目もとでCSの「日本映画チャンネル」か「チャンネルNECO」に、熱烈なリクエストをするしかないでしょうね。 私もリクエストしてみましょう。

回答No.2

こんにちは。私もすこし探してみたのですが、どうも、「ビデオ化」自体されていない可能性も高いようなのですが…。 こちらにパンフレットは販売されています。ご参考までに。 http://dorakudo.com/list/list_nw.html ビデオ見つかるといいですね。

ozoi
質問者

お礼

おっしゃる通りどうやらビデオ化されていないようですね・・。 探してまで頂いて、ありがとうございます!

• secretxxx
回答No.1

オークションなんてどうでしょうか? 古いものも結構あったりしますよ。

ozoi
質問者

お礼

なるほど~、オークションですか! 探してみます。ありがとうございます!