• ベストアンサー

Excelの入力規則 バイト数で指定2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3332783.html で質問した者です。 よく分からないまま質問を締め切ってしまったので、もう一度質問させてください。 > 「ユーザー設定」 > 数式に > =LENB(B4)<=10 とすることでB4セルをバイト数で制限かけることが出来る事はわかったのですが、列全体で指定するとき、列を選んで入力規則からユーザ設定するところで、=LENB(*) <=10の「*」のところは何と書けばよいでしょうか? 度々すみませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>列全体で指定するとき、列を選んで入力規則からユーザ設定するところで B1 とすれば、他のセルアドレスにも自動適用されます。 入力後に適当なセルを選んで入力規則から確認してください。

hide76318
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 自動適用が確認できました。

その他の回答 (1)

• WWolf
回答No.2

WWolfです。 説明が不足していたようです。 #1さんの返答でOKです。頑張って下さい。

hide76318
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 自動適用が確認できました。