• 締切済み

i Tunesで買った動画がダウンロード出来ません・・。

USAのitunes storeで購入したmovieをipodへいつも入れているのですが 何故か、入れるコトが出来なくなってしまっていました。 <ダウンロードは一時停止しています。使おうとしているディスクが一杯です。 ファイルを削除してゴミ箱を空にするとディスクの空き領域が増えます。> と出るので、ディスクトップのゴミ箱も空にしたり、ディスクトップの必要ないファイルを消してみたり ipodの動画を数個消したりしてみましたが、まだ出ます。 わかる方、是非教えてください! PCは、windowsXPで、ipodは、30GBです!動画が再生できる物です。 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• unoki
回答No.2

パソコンの画面(テスクトップ画面といいます)にマイコンピュータというアイコンがあり、それをマウスで二回クリック(ダブルクリックという)して開くと、ローカルディスク(Cドライブ)が表示されているはず。その空き容量はどうなってますか?

• unoki
回答No.1

確認ですが、パソコンの起動用ハードディスク(通常Cドライブ)の空き容量はいくらですか?それが足りないためにダウンロードできないのでは?

yoshige111
質問者

補足

Cドライブとはどちらにあるのでしょうか? パソコンに詳しくなくて、申し訳ありません。 それが原因だとは思うのですが・・・・。