• 締切済み

外出禁止?

私には、今とても気になる男性がいます。 彼とは、街を歩いてたときに、声をかけられた 事がきっかけで、メールのやりとりをするように なりました。 彼からデートに誘ってもらったことも あったのですが、私の都合が悪く、実現しませんでした。 それで今週スケジュールが空いたので、デートに誘いました。 彼の返事は、今月いっぱいは、会社の都合で寮から出れない というものでした。 彼は空港の公務員で警備をしています。 寮の門限が23時という事で、それは仕事柄理解できるのですが 外出禁止はどうしても、理解できません。 こういうことってあるのでしょうか?  

みんなの回答

noname#48566
noname#48566
回答No.1

外出禁止って,コンビニにも行けないことになりますね。タバコ吸う人は,どうするのでしょう?携帯が壊れたら,修理できないですよね。 確かにおかしい気がしないこともないですが,彼から声をかけてきた訳ですし,デートの誘いも彼から。そして,メール交換しているのであれば,余分な詮索はせず,今月いっぱいはメール交換に没頭しましょう。 男女関係では,騙されてやることでスムーズに運ぶのなら,それが一番いいですよ。もしかしたら,何か都合があって言えないだけかも知れませんしね。

akina21
質問者

お礼

昨夜、彼から外出禁止は解けたという旨のメールがきました。 騙されることも時には必要なのですね。 よく覚えておきます。