• ベストアンサー

平成14年マークIIのインパネのはずし方

平成14年マークIIのインパネ(ナビまわりと、オーディオ部分)のはずし方がわかるようなサイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、radiohead2さん。 平成14年だと、110系ですかね??。 オーディオ部分は比較的簡単に見つかりますが、ナビ画面周りは見つかりませんね。 参考までに、オーディオ部分は http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/toyota/toyota_126C.pdf 他にも、「アルパイン」や「ビートソニック」のサイトでも公開されていますが、実際にページに入ってからの探し方が難しいのです。 ナビ画面周りのばらし方、有るには有りましたが…。 http://minkara.carview.co.jp/userid/167639/car/59398/320572/note.aspx ある程度の知識と技術があれば、問題ないでしょう。 不安ならば、ディーラーでも教えてくれると思います。

radiohead2
質問者

お礼

すみません、ありがとうございます。すごく参考になります。感謝してます。