• ベストアンサー

マークII90系 オーディオ周りパネルの外し方教えてください

マークII90系のオーディオからETCの電源を取ろうと オーディオ周りのパネルを外そうとしましたが、シガライター& 灰皿付近がどおしても外れません。経験されたことがある方 いらっしゃいましたら、外し方を教えてください。 力ずくで外そうとすると割れそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

今はこのサイトかな。 http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/TOYOTA/TOYOTA_MARK-II-CHASER-CRESTA_H.4.10-H.8.9_E-GX90.pdf センターコンソール部が先のようです。

その他の回答 (2)

• okstism
回答No.2

オートマですよね。 先ず、シフトレバーのパネルが先です。マイナスドライバーで両サイドを交互に少しこじると外れます。 次に正面パネル部になります。ボックススパナが必要です。 各パネルに爪が付いているので慎重にはずしてみましょう。

• enyo-r
回答No.1

僕もオーディオいじるのに 良く外しますが やはり外しにくいですね 気合です!! 下から少し持ち上げるように引っ張ると外れやすい かもしれませんが おもいっきり手前に引っ張るしかないです! 鉄板のピンで刺さっているだけですので~