• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう付き合っていけば??)

どう付き合っていけば??

このQ&Aのポイント
  • 告白の返事が「僕なんかでよければいいよ。でも急にだったらあれだから、友達からで付き合おう」って言われました。
  • 友達が言うには彼は初めて付き合うらしくいきなり恋人らしいことができないんじゃない?見たいに言われましたが…
  • この言葉の意味はどういう事なんでしょう?毎日部屋とか行ったらウザイと思われてしまいますかね??どう付き合っていけばいいのでしょう??積極的なあたしは、この今の現状がウズウズしてて↓

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i43515
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.1

ぜぇんぜん大丈夫です! 彼のような人は結構いますよ 今までの関係からして恋人って雰囲気じゃなかったんでしょうね だからいきなりラブラブは…と考えてしまいます 社交辞令で言ってる可能性もありますし なによりきらいじゃなかった好きにすることは簡単です!その方法は自分が愛すること 積極的にいきましょう! 今度のデートのあとに 今日はスッゴク楽しかったぁ♪ でもやっぱり分かれるとつらいよォ(T-T) また会える? みたいにつなげるのはどうですか? 考え方はメールと同じメールを続けるためにあえておやすみメールはしないで そのまま朝にかえすとかしません? ようは確実に次につなげてみては? いっぱいあってたらその分で驚くほど気持ちが変わります 頑張って! きっとうまくいく

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • よくわかりません

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2722226.htmlで質問したものです。 今日彼女とバーで少しだけ飲み、帰り道に彼女の気持ちを聞いてきました。しかし彼女は「私適当だから付き合わないほうがいいよー」と言ってきました。正直告白した後も毎日メールしててなおかつ何回か二人でデートしたのにそんな言い方はないだろうと思い腹が立ちました。友達としか見れないのであったら2ヶ月返事を待たせないでもう少し早く答えをくれたって良かったのにとも思いました。 そこで、質問なんですが以上の事からますます女心がわからなくなってきてしまいました。もしまだ恋愛対象としてみれない相手から告白され、あなたが「考えさせてほしい」と言ったとします。その後デートとかは普通にできるものなのでしょうか?

  • 友達?以上から恋人になったほうがいいのかな?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4212939.html 以前上のような質問などをさせていただき、今は焦らず彼女と付き合っていけばいいというアドバイスをいただきました。  私も、彼女とは友達以上恋人未満の関係で今まで3回ほどデートをしたり毎日メールや電話をしています。  ただ、先日彼女が私がほかの女友達と2人で遊びに行くことについて「遊びに行きたかったら行ってきてもいいよ。でも本音を言えば会う回数を減らしていってほしいかな」って言われました。  また、2人でご飯を食べているときに「家族とかに話したりする?」とか「いつかはペアリングとかしたいね」みたいな話をしていたんですが、彼女からメールで「大切にしたいなって思ってくれるのはうれしい。でも友達?の段階なのにペアリングとか家族に話すっていうのは冷静に考えて先走り過ぎてるかなって思う」って言われちゃいました。  確かに、彼女の言う通りだとは思います。 現状としては友達以上恋人未満ですが「これからもずっと一緒に仲良くやっていきたい」って言うと「私も仲良くしていきたいと思ってるよ」って言ってくれています。  ただ、彼女は見た目は大人しいんですが性格は思ったことや気持ちはしっかりはっきりぶつけてきてくれるので恋人同士のようなケンカをよくします。  正直、私的にも「友達?恋人?」って疑問符がつくような関係だったんですが、彼女も「友達?」って言うのが本音のようです。  そろそろ、ちゃんと告白をして恋人になった方がいいのでしょうか? 私としてはちゃんと彼氏・彼女になってケンカしたり家族に話したりペアリングをしたりっていう順を追って恋愛がしたいんですが、今のままの友達以上恋人未満の関係ではしんどいかなって思っています。  私は24歳で彼女は1つ上なんですが、お互いの気持ちも思っていることも話しているので知っていますが、ちゃんと告白して付き合った方がいいのでしょか?できれば、同世代のご意見アドバイスお願いします。

  • 初めてのデート

    また相談にのって頂きたく投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716346.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719751.html こちらの続きとなってます。(まだ好きな人がいるかは確認してません) 想いを寄せている女性をデートに誘うことが出来ました。 思い切って好きですと告白しようと思うのですが 初めてのデートで告白するのは皆様どう思われますか? また、するならこうした方が良いなどアドバイス宜しくお願いします。

  • [★]告白の返事の聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326549.html にて質問させていただきました、clover2skyです。 告白は、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326549.html こんな感じで終わりました。 告白してから三週間、何度も見られたり目が合ったりするのに・・・進展がなく、返事が聞ける状態でもありません;; 相手は携帯がないので、メールも出来ません。 今まで告白の返事を自分から聞いたことが無いので、聞き方が分かりません。 普段からあまり話さない人なので、「手紙の返事は?」と軽く聞けるような状態でもなく・・・; どうすればいいでしょうか? うまく説明できずにすいません!

  • 三回目のデート

    こんばんは。 前回↓のURLでお世話になった者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5604900.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5612924.html あれから無事にメールが帰ってきました。なんか色々と立て込んでしまって返せなかったらしいです。3回目のデートの約束もしました!(初めて彼女から誘って貰いました)1、2回目とも僕が誘ったのですが、誘うと喜んでくれる感じです。いいですねぇ~みたいな感じで・・・ 正直、今まで一人の人と三回もデートしたことがないので、三回目のデートってどう過ごしたらいいのか分かりません。みなさんは三回目のデートってどんな感じでしたか?気をつけることはありませんか?アドバイスお願いします。すごく楽しくて僕も自分を出すことができたと思います。二人以外では1ヶ月に5回ほど会いました。そろそろ告白も考えてるのですが、現時点で脈アリなのでしょうか?あまり焦りたくはないのですが・・・汗 友達からはいい感じになってきたと思うよといわれたのですが、イマイチ自信が持てません・・・ 長文になりましたが、お手数ですが、宜しくお願いします。

  • どんな告白の言葉がいいのでしょうか?

    以前から私の恋愛のことで質問させていただいていますが、その続きの 質問をさせて下さい。何度も質問となってすいません。 以下は以前の質問です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2695533.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2744241.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2753241.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2802263.html 相手の女性とは友達以上恋人未満といった感じです。 先日相手の誕生日があり、プレゼントを渡しました。あげたのは相手の 希望のジャンルの品と私が選んだちょっとしたアクセサリーです。 アクセサリーは気に入ってくれた様子でした。 ここで以前質問させていただいた時に、誕生日ではなく、後日告白しては どうかとの回答があり、確かにせっかくの誕生日に告白してうまくいか なかったことを考えると後日の方がいいかなと思い今度会う時に告白を しようと考えています。相手とは知り合ってそれなりに時間がたっており、 私は結構親しくなっているつもりでいます。でも相手にすればどうなのか? ただの友達?それとも... ストレートに言うのがいいのか、それとももっと別の言い方があるのか、 できれば過去の質問もご覧いただき、回答をお願いできますでしょうか。

  • 告白・・・・その後

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5159673.html 以前告白して返事まちになっていたのですが、返事は直接言いたいという事で5日に彼女に返事を聞きにいきます。 ちょっとは期待してもいいんでしょうか?

  • 卒業後も

    前回、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2839336.htmlを投稿した者です。 この質問をするのはまだ早すぎるかなとは思ったのですが、直前になって焦るのも難だし、気になったりしたので今投稿させていただきます。 告白をして「友達として宜しく」という返事で、学校は別々になっても今はメールをしているのですが、これから高校生になってたまに二人で遊びに行く誘いとかはしてもいいのでしょうか?また、するとしたらどのように誘えばいいでしょうか?

  • どこまでOKですか

    以前 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4685543.html で質問させていただいたのですが、 またお聞きしたいことがあり、投稿させてもらいました。 私は告白した女の子がいるのですが、今返事が保留中です。 ※詳しくは上記のページを参照ください。 彼女は積極的な人(男らしい人)が好きだといっているのですが、告白の回答が保留中でどこまでアタックをかけてもいいのか正直よくわかりません。 彼女はなんでそんなに消極的なのかと私に疑問を投げかけられることも最近あったのでかなり焦っています。 そこで質問です。 積極的にアプローチしてほしいと思っている女性には何をすればよいのでしょうか? 電話・メールは今後毎日でも使用と思っているのですが、他に何をすればよいのかわかりません。 特にふたりで会っている時に何をすればいいのか、どこまでが許される範囲(回答保留中で)なのかを教えてください。 お願いします。

  • 振られた相手との接し方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3544406.htmlで質問をした者です。 多くの方から回答を頂き、大変助かりました。 どうも有難う御座いました。 さて、今日上の相手からお返事を頂きました。 「まだ気持ちの整理がついていないから、付き合えない。できたら友達としていて欲しい。もし暫く友達でいて、付き合いたいと思ったら(そのとき私も好きなら)自分から告白する。」とのことです。 また、私のことは好きだからもう少し早くに会っていれば違う答えになっていたかもしれないとも言われました。 彼にとって先日別れた彼女は初めての恋人だったようです。 私は、友達として(話はすごく合うので)お付き合いしたいと思っています。 でも、凄く好きな人なのでこのまま諦めたくはありません。 もしかしたら…という淡い期待を拭えずにいます。 今後、友達としてお付き合いしていく際、どのような態度で接したら良いでしょうか。 それから、少しは希望があるのでしょうか。 ご回答頂けると有難いです。宜しくお願い致します。