• 締切済み

ALPHAの鍵

複製が不可能と評判のALPHAの鍵を紛失してしまいました。合鍵はまだあるのですが、やはり持っておきたいです。 合鍵を発注するのにカードが必要なのは知っていますが、いくらくらいの料金とどのくらいの時間がかかるのでしょうか。 千葉県浦安在住ですので近場で知っているところがあれば教えてください

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.2

メーカーの株式会社アルファに電話して直接鍵の複製の注文を受けてもらうか、あるいは最寄りの取次店を紹介してもらうか・・・といったことにしてはいかかですか。ついでにコストもお聞きになるとか。  〒236-0004  神奈川県横浜市金沢区福浦1-6-8 TEL 045-787-8400(代表) FAX 045-787-8425  住設機器事業部 TEL 045-787-8431(代表) FAX 045-787-8427

• bouhan_kun
回答No.1

値段に関しては、店によって違いますからね。相場も2500~4000ぐらいと、巾が広いでしょう。 まあ、安心料金というなら、東急ハンズあたりは、激安ではないにしろ、ぼったくりはしないでしょうね。