• ベストアンサー

書籍化されたあるブログを探しています。お願いします。

今日本屋でとても面白い本を見つけました。 ブログで人気になり、書籍化になったようです。 そのブログを探しているのですが本の名前を忘れてしまい…。 思い当たる方いらっしゃいましたら教えてもらえませんか? ・娘から見た「母」を題材にしたお笑い系漫画ブログ ・トイレのドアをあけて用をすます…みたいなのが1番最初にありました。 ・パラパラとしか見ていないのですが四コマ漫画っぽい感じでした。 よろしくお願いします!! あとおススメ面白ブログ(個人的に「うちの三姉妹」みたいなのが好きです)があれば教えて下さい☆

• EBL56C
  • お礼率57% (101/176)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 多分、こちら↓のブログではないかと思います。 ■きなこ激安中 http://kinako.org/ ちなみに、本の名前は「うちの母、はじめました」です。 http://www.pub.co.jp/kinako_making/index.html

参考URL:
http://kinako.org/
EBL56C
質問者

お礼

これです!!! どれだけ検索しても見つからなかったので感動しました! ありがとうございました!!