• 締切済み

アジア雑貨の100円均一ショップ

 大阪の『あびこ』周辺に、アジア雑貨専門の100円均一ショップが 最近できたらしいのですが、詳しい場所を御存知のかたは、 いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • ayurimama
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

我孫子では知らないんですが・・ 心斎橋と心斎橋オーパに全部100円のアジア雑貨のお店がありますよ・・ 何度も足を運んでいます・・ とってもお気に入りで・・楽しいお店ですよ! ちょっと質問から外れてしまってたらすみません・・・

参考URL:
http://www.opa-club.com/web/shinsaibashi/
noho-hon
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! オーパにそういうお店があるとは、全然知りませんでした。  URLを見せていただきましたが、B2の『UBUD』が該当する お店でしょうか? ぜひ、立ち寄ってみたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 均一ショップ

    100円ショップはダイソーが沢山ありますが 3coinsのようなもう少しかわいい雑貨などが置いてある 均一のお店はありませんでしょうか 100円均一、1000円均一なんでもいいです 出来れば都内、関東圏にあるお店でお願いします

  • 京都のアジア雑貨店

    京都のアジア雑貨店を探しています! 去年、京都の四条(寺町、京極あたり)で、アジア雑貨を取り扱っているお店を見つけました。そこは、はっきりとは覚えていないのですが、ほとんどが300円ぐらいだったような・・。アクセサリーやスカーフ、洋服などがあって、場所はどこかの地下か1階にあったと思います。また行きたいと思って行ってみたのですが、みあたらなかったので、どなたかご存知の方おられましたら情報よろしくお願いします!

  • (大阪)御堂筋沿線で大きな100円均一ショップは!?

    大阪の梅田から天王寺の中で なるべく駅前で大きな100円ショップを伺いたいです。 関西地図 大阪地図 を購入したいです。 ちなみに心斎橋筋と天王寺アポロビルに入っている 100円均一ショップは知っています。 ご存知の方情報よろしくおねがいいたします。

  • 大阪駅周辺に100円ショップはありますか?

    こんばんは。 JR大阪駅周辺(徒歩で行ける範囲)にダイソーなどのような100円均一ショップはありますか? どなたかご存知の方、お返事よろしくお願いいたします。

  • 渋谷の100円均一 100円ショップ  ダイソー など

    どなたか、今も営業している渋谷の100円均一、100円ショップ等をご存じないでしょうか?

  • 北欧雑貨ショップ

    北欧にお友達ができてから、北欧雑貨にハマってしまいました。 大阪に北欧雑貨のショップってあるんですか? もしご存知の方がいたらぜひ教えてください!

  • 300円均一のオンラインショップ

    私は田舎に住んでいるため、あまり近くに店がありません それで、この前たまたま用事で東京に出かけたところ 300円均一のお店を発見しました しかし、東京に行く機会などほとんどありません 「三日月百子」や「CouCou」など 300円均一のお店はたくさんありますが、 私が知るどのお店もオンラインショップでは販売していないようなのです。 この他に、オンラインショップをやっている300円均一のお店を 知ってる人はいないでしょうか? もしいれば、教えていただきたいです。

  • Viぴ~で紹介された心斎橋の100円ショップ

    以前、オセロ、笑瓶が出ているVIぴ~という番組で、 心斎橋周辺のホテルの地下?にある100円均一ショップを 紹介していました。 どこの場所にあるかご存知の方教えてください。

  • 100円均一のラジオ

    100円均一のラジオ 何年か前に100円均一でラジオが売られていたらしいですが、 ダイソー、フレッツ、ローソンストア100、セリアを数店舗探しましたが 見つけることができませんでした。 そこで、最近大阪府内の100円均一でラジオを見かけた方がいれば、 店名、店舗名(住所)を教えていただけないでしょうか? 300円のラジオもあるみたいですが、100円のラジオでお願いします。

  • TVで1000円均一のお店を見ました。大阪市内にありますか?

    途中から、みたTVで1000円均一ショップのお店を紹介していました。大阪市内にもありますか?ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう