• 締切済み

アジア雑貨の100円均一ショップ

大阪の『あびこ』周辺に、アジア雑貨専門の100円均一ショップが 最近できたらしいのですが、詳しい場所を御存知のかたは、 いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• ayurimama
回答No.1

我孫子では知らないんですが・・ 心斎橋と心斎橋オーパに全部100円のアジア雑貨のお店がありますよ・・ 何度も足を運んでいます・・ とってもお気に入りで・・楽しいお店ですよ! ちょっと質問から外れてしまってたらすみません・・・

参考URL:
http://www.opa-club.com/web/shinsaibashi/
noho-hon
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! オーパにそういうお店があるとは、全然知りませんでした。  URLを見せていただきましたが、B2の『UBUD』が該当する お店でしょうか? ぜひ、立ち寄ってみたいです。 ありがとうございました。