• ベストアンサー

Viぴ~で紹介された心斎橋の100円ショップ

以前、オセロ、笑瓶が出ているVIぴ~という番組で、 心斎橋周辺のホテルの地下?にある100円均一ショップを 紹介していました。 どこの場所にあるかご存知の方教えてください。

  • crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.2

ホテル リーヴァ南海(旧:ホリデイ・イン南海大阪)の地下にある「芦屋ナチュラリズム」です。 御堂筋と宗右衛門町の交差する東北角です。

crocs
質問者

お礼

そうですそうですそうです! このお店です! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • kinmo
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

VIP~を見てないし、ホテルでも地下でもないのですが、もしかしたら心斎橋OPAのきれい館にある「NATURAL KITCHEN」ではないでしょうか? 心斎橋OPAは日航ホテルの近くにあります。 違ってたらすいません。

参考URL:
http://www.amuseful.co.jp/natural_kitchen/
crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ココは知ってるんですよ~。 (カワイイですよね!) 食料品とかそういうのも置いてあったと思うんです。

関連するQ&A

  • 心斎橋にある100円均一

    芦屋ナチュラリズム(心斎橋店)という24時間営業の100円均一のお店の場所がわかりません。 調べてみたのですが、わからなかったので、もし知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

  • アジア雑貨の100円均一ショップ

     大阪の『あびこ』周辺に、アジア雑貨専門の100円均一ショップが 最近できたらしいのですが、詳しい場所を御存知のかたは、 いらっしゃいませんか?

  • 南船場・心斎橋のスーパーマーケット

    南船場3丁目周辺から心斎橋に、スーパーマーケットはありますか?デパ地下やセレブスーパーマーケット以外でご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 大阪の駅にある300円ショップ

    こんばんは。私の住んでいるところはとても田舎で、大きな街、駅へ行くとしょっちゅう迷ってしまうのです;; そんな私ですが、26日に大阪へ友人と出かけます。 しかし以前従姉妹と行った300円ショップの場所がわからないのです。 梅田駅内か心斎橋駅内にあったと思うのですが・・。 どなたか詳しい場所を教えて下さいませんか??(><) また、梅田や心斎橋近辺で学生(中~高生)にお勧めの店などあれば教えてください;

  • 大阪駅周辺に100円ショップはありますか?

    こんばんは。 JR大阪駅周辺(徒歩で行ける範囲)にダイソーなどのような100円均一ショップはありますか? どなたかご存知の方、お返事よろしくお願いいたします。

  • 新宿マイシティ地下にあった1000円均一ショップ

    こんにちは。マイシティにあった1000円均一のインテリア?ショップどこに行ったかご存知ありませんか? 隣にあった300円ショップは5階で発見したのですが・・・ 品揃えとかすごく気に入ってたのに久々に行ったら地下が前面改装されててオサレなファッションストリートになっててショックでした。 前の寂れた雰囲気が好きだったのになー

  • 渋谷の100円均一 100円ショップ  ダイソー など

    どなたか、今も営業している渋谷の100円均一、100円ショップ等をご存じないでしょうか?

  • 心斎橋でカットが9000円のサロン情報求む

    初めまして、宜しくお願い致します。 心斎橋の大丸の近くに、カットが9000円のサロンを通りすがりに見たのですが、場所を忘れてしまいました。 店名と電話番号、または正確な場所をご存知の方、どうぞお教え下さいませ。 美容師のランクにより、カット代が5000~9000円だった記憶があります。 遅くなっても必ずお礼致します。 宜しくお願い致します。 また、心斎橋か梅田あたりで、40代の女性にお薦めのサロンありましたら、お教え下さいませ。

  • 心斎橋周辺で勉強の出来る場所を探してます。

    週に数回ほど心斎橋周辺に行く事になったのですが、用事までの時間が数時間ほど空くので、この時間を利用して本を読んだり勉強をしたりしてみようかと思うのですが、心斎橋周辺にそのような場所はありますか? 今のところ自分で探したのは少し距離がありますが、中央図書館ぐらいです。 ご存知でしたら教えてください。

  • 心斎橋(大阪)のおしゃれなお店

    心斎橋周辺で、おしゃれな感じのレストランで、しかもデザートが おいしいお店ってご存じないでしょうか。 とくにお食事のジャンルは問いません。 よろしければご紹介ください。