• ベストアンサー

Viぴ~で紹介された心斎橋の100円ショップ

以前、オセロ、笑瓶が出ているVIぴ~という番組で、 心斎橋周辺のホテルの地下?にある100円均一ショップを 紹介していました。 どこの場所にあるかご存知の方教えてください。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chilldie
回答No.2

ホテル リーヴァ南海(旧:ホリデイ・イン南海大阪)の地下にある「芦屋ナチュラリズム」です。 御堂筋と宗右衛門町の交差する東北角です。

crocs
質問者

お礼

そうですそうですそうです! このお店です! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• kinmo
回答No.1

VIP~を見てないし、ホテルでも地下でもないのですが、もしかしたら心斎橋OPAのきれい館にある「NATURAL KITCHEN」ではないでしょうか? 心斎橋OPAは日航ホテルの近くにあります。 違ってたらすいません。

参考URL:
http://www.amuseful.co.jp/natural_kitchen/
crocs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ココは知ってるんですよ~。 (カワイイですよね!) 食料品とかそういうのも置いてあったと思うんです。