• 締切済み

名古屋から岐阜まで

今度名古屋から岐阜の郡上まで行くんですけど、どうやって帰るのが一番安くすむでしょうか?? ちなみに家から一番近い駅は神宮前駅で郡上の大和まで行きます。

みんなの回答

回答No.3

A No.1です 補足します 名鉄の新鵜沼とJRの鵜沼の間が離れていて 乗り換えの徒歩が3分ほどあります

noname#56760
noname#56760
回答No.2

神宮前 ↓JR東海 650円 岐阜 ↓高速バス 1710円 郡上大和 乗り換えは一回です。迷子になるならこちらがよいかもしれません。1様より130円ほど高いですが。 http://www.gifubus.co.jp/noriai/kousoku/gifu_hati.html 郡上大和バスストップの位置 http://map.jp.msn.com/default.aspx?lat=35.79024734810887&lon=136.90623521804815&lvl=16&mode=1

回答No.1

JRより名鉄のほうが安いので、新鵜沼まで名鉄 美濃太田まで高山線、郡上大和まで長良川鉄道で行くのが 運賃的に安いはずです

uya0414
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしは地下鉄しか利用したことがないので全くわからないのですが、回答してくださった行き方では乗り換えとか徒歩とかありますか??