• 締切済み

インターネットの接続が遅くなってしまいました

何故かインターネットの接続が通常の数倍遅くなってしまいました。ルーターでつないでいる別のパソコンの場合は接続に問題ないので回線の問題ではないと思います。 心当たりといえば、Windows live messengerのミュージックミックスの設定をしたのと↓ http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/d6fb529fc5818d70bd483984c4150ea2 Javaの更新をしたぐらいなのですが、どうすれば直るでしょうか? (ミュージックミックスの設定は元に戻してみましたが駄目でした。) ちなみにブラウザはFirefoxを使っていますが、IEでも同じでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>いえ、IEも同じような速さで遅くなっています。 ということはWindowsがおかしいかハードウェアがおかしいかですね。 LANアダプタを買えて診るのが一番良いのですが個人ではそうもいかないですね。 OSの再インストールをしてください。

Gamil_T
質問者

お礼

そうですか・・・。最悪、この遅さでは再セットアップもやむを得ないとは思っていましたが。 ありがとうございます。バックアップが面倒ですがやってみます。

• violet430
回答No.1

IEなら速いのですか?

Gamil_T
質問者

補足

いえ、IEも同じような速さで遅くなっています。