• ベストアンサー

赤ちゃんが舐めても安全なフロアーマットを探しています

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。 そろそろ床に敷く、クッション性のあるフロアマットを買おうと思っているのですが 最近の中国産の製品の問題などもあり 赤ちゃんが舐めても安全な素材、塗料を使用しているものを探しています。 イメージとしては、ジョイント式のクッション性のあるマットです。 何かお勧めありましたら教えてください!どうぞよろしくお願いいたします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

少々高いですが、コルクマットがお勧めです。 天然素材ですので舐めても安心ですし、何よりやさしい肌触りです。 http://item.rakuten.co.jp/dandelion/c/0000000307/

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/dandelion/c/0000000307/