• ベストアンサー

Skypeでチャット?

スカイプを使って、ネットチャットって出来るのでしょうか? それとも電話通話だけですか?

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maro95
回答No.3

http://www.skype.com/intl/ja/ 上記のURLで説明文を納得するまでSKYPEを調べるとよいでしょう。 基本はSkype間(場所は関係しません)の無料通話・チャットですが、有料のSkypeIn、SkypeOutなどがあります。売りはそのほか、海外電話への通話の安さです。 取り合えず、SKYPE Meの合図になっている人にチャットを申しこむとよいでしょう。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

ネットチャットとは文字メッセージを使ったチャットですか? スカイプ同士ならメッセージの交換はできますよ。 実質的にチャットですね。

• tenteko10
回答No.2

音声通話、文字チャット、ビデオ通話と色々できますよ。

回答No.1

両方出来ますよぉぉ~