• ベストアンサー

日本ハム、買いますか?

task77の回答

• task77
回答No.4

僕もこういう企業は確実につぶす必要があると思いますので、絶対に買いません!消費者(お客様)をなめすぎてますよ!こういうのを一つでもなくすのが世の中のためになるので絶対に買わないようにしましょう!  また、中には生活が苦しくなっても我慢している業者、耐え切れずにとうとう潰れてしまった業者もあるわけですから、不正をしてでも自分達だけは、ピンチを逃れようという腐った根性の雪印、日ハム共に絶対に許しません!  また、日ハムは個人的に野球チームも嫌いなので、その意味もこめて確実にぶっつぶすようにしましょう!