• ベストアンサー

Firefox サイドバー

Firefoxでサイドバーを閉じたいとき、IEのように他の場所をクリックするだけで閉じるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
shimau
質問者

お礼

早速使ってみましたが、閉じる動作だけでなく起動も速くなりました。 ずっとこれで行こうと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.2

Firefoxのアドオン「All-in-one Sidebar」は入っていますか?。 このアドオンは、画面左端に表示されていますので便利です。 ↓ Firefox公式サイトです。

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1027
shimau
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほどアドバイスを頂いた方の拡張機能を使おうと思っていたのですが、こちらも使い勝手がいいですね。 よく悩んでから決めることにします。