• ベストアンサー

「大阪しぐれ」の歌詞が知りたい

お婆ちゃんがどうしても大阪しぐれの2番が知りたいようで。 いろいろ検索したけど見つかりません。 歌詞をここに載せるのは駄目らしいんで、そういうサイト教えてもらえませんか?

  • kanija
  • お礼率89% (565/628)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

こちらのサイトに、載っています。 http://www.utamap.com/data/3/31985.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/3/31985.html
kanija
質問者

お礼

は、早い・・・ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • 浪速恋しぐれの歌詞、教えてください。

    岡千秋と都はるみの「浪速恋しぐれ」の女性のところの曲間のセリフ部分の歌詞を度忘れしました。その部分だけでいいのですが「遊びなはれ・・・酒も呑みなはれ・・・」紹介されているサイト、ないでしょうか。ざっと探したなかにはでてきませんでした。おねがいします。

  • 凛として時雨

    凛として時雨のTAB譜についての質問です。 凛として時雨のTAB譜が欲しいのですが、どうにも売ってないみたいです。 教えてgooやyahoo知恵袋の過去の質問などをみてみたのですが、よくわからないことだらけです。 凛として時雨のTAB譜についての質問です。 凛として時雨のTAB譜が欲しいのですが、どうにも売ってないみたいです。 教えてgooやyahoo知恵袋の過去の質問などをみてみたのですが、よくわからないことだらけです。 よくわからないことというのは、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123344791 上のURLの質問ですが、2chの過去ログをあさってTAB譜をGETしたとありますが、過去ログのTAB譜あげられているのを見てもすべて見れません。 どうやったら見れるのでしょうか? それと、TAB譜のっけてるサイトありませんか?探したのですがなくて。 耳コピもやってみましたが、難しくてできませんでした。 よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えて下さい。

    私のおばあちゃんが歌の歌詞を知りたがっています。 とても古い歌の様で、インターネットで検索しても出てきません。 知っている方がいらしたら教えて下さい。 また、知らなくても歌詞を探せるサイトがあったら教えて下さい。お願いします。 1.林 伊佐夫:ダンスパーティの夜 2.松島 歌子:マロニエの並木道

  • 都はるみさんの「大阪しぐれ」の 「北の新地」とは

    都はるみさんの「大阪しぐれ」という歌に、 「北の新地は、おもいでばかり」と、あります。 「新地」は、これから住む新しい土地という気がしますが、 「おもいでばかり」は、過去に住んだ土地という気がします。 「北の新地」に、今まで住んでいたのか、今から住むのか、 どちらですか?

  • 株式会社三幸の梅しぐれ

    株式会社三幸の梅しぐれを大阪で探しています。 売っているお店を知りませんか?

  • 歌詞検索サイトについて

    歌詞検索系のサイトで、歌詞全部を知りたい曲の歌詞をときどき調べたりすることがあるんですけど。。。。。。その際に少々、難点が…(ー_ー) 歌詞検索系のサイトって、歌詞が載ってるページを印刷かけると、何も印刷がされないで白紙が出てくるのは、なぜですか? 歌詞検索系のサイトのみで起こるので、私のパソコンやプリンターの問題ではないと思います。 何件か違う歌詞検索サイトで印刷を試みましたが、試したサイトはすべてダメでした。(何も印刷されないで、真っ白の状態で紙が出てくるのが殆どですが、パソコン上では印刷正常終了となっている) なぜでしょう(?へ?) (・・・しょうがないんで、いつも、ネット見ながら、紙に一字一句、書き写してます。。。) もしかして、著作権上の問題ですか?個人で楽しむだけでも駄目なのですか???

  • 「鉾をおさめて」の歌詞

    時雨音羽作詩の「鉾をおさめて」の歌詞を調べると、サイトによって単語に微妙な違いがみられます(上げてvs揚げて、うたvs唄、日vs陽etc.)。 原詩をご存知の方、元々のことばを教えてください。

  • 賛美歌539番の歌詞を知りたい

     こんばんは。 いつもお世話になっております。  賛美歌539番 「あめつち こぞりて・・・」と歌われる賛美歌の 原語(英語?ラテン語?)の歌詞が載っているサイトなどがあったら教えてください。  「賛美歌539番」で検索したら すごいHit数でわからなくなってしまいました。  よろしくお願いいたします。

  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

専門家に質問してみよう