• 締切済み

株式会社三幸の梅しぐれ

株式会社三幸の梅しぐれを大阪で探しています。 売っているお店を知りませんか?

• 8262
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• guro32
回答No.1

直接ホームページに質問してはどうですか? 多分この会社の事だと思うのですが?

参考URL:
http://www.kk-sankou.co.jp/
8262
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせたところ違っていたのですが、新潟県の会社だとわかり、連絡が取れました。直接購入することができました。