• 締切済み

ガッチリ重たいパン

今、通販で買える健康的なパンを探しています。 しかもそれは、いかにも「健康そう」という材料を使っているだけでなく とっても贅沢なことに私の好きな「重みがあって固めで、 できれば色の黒いような、ハードパン系の、 レーズンとかくるみとか入ってるようなもの」で食べてみておいしかったっていうパンなんですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

↓の「クルミ&カレンズ」はいかがですか?「ズッシリ、ガッチリパンです。」と書いてありますがその通りで、噛むと甘みが出て気に入っているパンの1つです。

参考URL:
http://plaza27.mbn.or.jp/~berg/