• ベストアンサー

20代中盤男性ですが、女性の様に髪を伸ばしたりしても違和感の無いルックスになるには?

yumimi50の回答

  • yumimi50
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.3

やっぱり肌がキレイなこと。 女性は、ほんとに手入れをしています。 メイクで隠せるならそれでいいと思いますが、 メイクもうまくなったほうがいいと思います。 あとは、筋肉がないことくらいでしょうか。 冬ならかわいい帽子を深くかぶってたらわからないんじゃないですか?

tamachan2004
質問者

補足

回答有り難う御座います。 >やっぱり肌がキレイなこと。 私はオイリー肌ということもあり洗顔を小まめにする方です。 皰はありません。顔の造りを除けば髭が濃いのと額に寄る皺がウィークポイントです。 >メイクで隠せるならそれでいいと思いますが、 外出前はメイクに2時間位掛けてました。髭を隠すのに大変でした。 このように下準備が大変且つ男性とバレる危険とも背中合わせで、元の外見が女性宛らであればと考えました。 >筋肉がないことくらいでしょうか。 当然かもしれませんが、体付きは今より痩せてた時でも男性の体型と分かる位だったので、体の輪郭を隠すことの出来る冬限定で活動してました。 隠し方が不自然でバレる危険性も考慮し、夏など割と露出の多めの季節でも通用する位に、もっと気楽に出来たら…と考えました。

関連するQ&A

  • 20代中盤男性ですが、女性の様に髪を伸ばしたりしても違和感の無いルックスになるには?

    前回の質問の締め切りに付き改めて質問し直したいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3325710.html 「女性になりたい」という願望に理解の有る方に質問です。あまり人には言えない相談ですが…。 20代中盤男性です。10代後半から20代前半位の若い女性の容姿になるには? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3287683.html の質問をした者です。通常男性が女性の様に髪を伸ばしたり茶髪にしたりすると不快に思われることが多いですが、私は女性と同じ様に髪を伸ばしたり色を染めたりして女性と同じ感覚で御洒落を楽しめるようになりたいと思っています。更に私は若い女性向けのファッション誌に登場する女性モデルに男性目線で好意を持つと同時に、自分自身が若い女性の様な髪型や服装をしても違和感のルックスになりたいという願望があります。女性の持つ長い髪、華奢な骨格、柔らか味を帯びた肌理の細かい肌、身体の曲線…etc.に憧れます。 男性が女性になるのは現実には社会的な厳しさもある為、先ずは「休日だけ女の子」を実現可能にするべく、夏など露出が多い季節やスッピンの場合等でも若い女性として通用する外見になりたいと考えています。リンク先の内容の通り、実際には体型を隠すことの出来る厚着の可能な冬限定で女装して顔の輪郭を隠し気味にして、念入りに化粧をして街を歩いていた時期がありましたが、他人から見て女性に見える自信が無い為に全く落ち着きませんでした。そういう過去もあり、今度は其処からステップアップしたいと思っています。尚、私の現在の外見(含、サイズ等)はリンク先を参照して頂きたいのですが、私は中性的というよりはアキバ系のキモ男にやや近いです。従って、容姿の劣等感を消したいという思いもあります。 リンク先の質問では私にとってはやや厳しい回答を頂きましたが、以上の願望を叶える為にはどうすれば良いのでしょうか? どなたか御教授を宜しく御願いします。

  • 20代中盤男性です。若い女性に間違われる程綺麗なルックスになるには?

    20代中盤の男性です。私は顔の皮膚が余り気味で、昔から額によく大きな皺が3本寄ります。最近は年齢の為か顔の肌の張りの衰え、目元や顎の肉の弛みが気になって来ました。私は中性化(若しくは女性化)願望があり、10代の女性の様に色白で肌理が細かい赤ちゃんのような肌になりたいと思っています。 また私は、数年前から江原啓之さんの様に顔が丸く大きくなったので、モデルの香里奈さんや歯科医の中田彩先生の様に目鼻立ちのハッキリした顎が小さくスッキリした華奢な顔立ちになりたいです。 これらについて、何か効果的な方法は御座いませんでしょうか? 因みに私は現在身長163センチに対して体重は63キロと、スレンダーとは言い難いサイズです。腰回りや腹に余分な肉が付いていて、横から鏡で見ると中年のおじさんみたいです。なのでまずは体重減が課題かと自分では考えています。子供の時から元々太り難い体型でしたが、二十歳過ぎからやや肉が付き易くなりました。スポーツは元々やっていませんが、現在は肉体労働系の仕事の為肉が落ち難い可能性もあります。またストレスの為間食の傾向があります。間食をやめた時期もありましたが体重は減らず、どうやら現在の体重が標準になってしまったようです。理想は40キロ代後半から50キロ前後、女性服が着られるサイズです。 キモ男を卒業し、逆に女の子と間違われるような綺麗なルックスになりたいのでどなたか御回答を宜しく御願いします。

  • 40代男性に求めるモノ

    40代男性に求めるモノとは? ある無職の40代男性(彼女いない歴=年齢)が自分に彼女が出来ないのは、容姿外見が悪いから、環境が悪いから、女性が悪いからとおっしゃってます。 女性は40代男性に容姿外見を一番重要視するのでしょうか? 私は無職な事、経済力が無いことの方が問題だと思うのですが、男性は否定されます。 私の考えはマイノリティですか? またその方は5年以上前から何百件と質問されている有名な方です。

  • 20代中盤男性です。10代後半から20代前半位の若い女性の容姿になるには?

    私は20代中盤の男性です。 私はニューハーフ願望こそ無いですが、生殖機能は残したまま顔を始め体型も含め外見を中性化若しくは女性化したいという願望があります。頭(顔)は小さく、首は細く、顎は狭く細長く女性のように華奢で滑らかな骨格等、普通に女性の格好をして、女子高生~20代前半位の若い女性と見紛うルックスになりたいです。 以前、下の質問をした際にNo.2の回答者の方から女性ホルモンの投与を勧められたのですが、調べたところ生殖機能の喪失を齎す作用が有るそうなので、可能ならばそれに代わる方法を模索したいと思っています。 20代中盤の男性です。若い女性の様な綺麗な肌になるには? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3237271.html 私は163cmと背が低く、男性としては少し女っぽい顔をしていますが、頭や顎は女性としてはやはり大きく、髭は顔の下半分を覆うほど濃く、全体的に物凄く毛深いです。首も肉体労働のせいか太く、なりたい自分になれない等のストレスによる夜間の間食等の不摂生もあってか現在は体重60キロ前後で、痩せ型の体型ではありません。因みに私は非飲酒者及び非喫煙者です。 女性用のヘアカタログやRay等の若い女性向けファッション雑誌を眺めては「私もこんな風になりたいなぁ」といつも思います。通常男性は茶髪や長髪にすると嫌悪感を抱かれることが多く、まともに社会に出られないので、自然に髪の毛を伸ばして御洒落が出来る女性が羨ましいです。私は女性として御洒落が出来る立場への憧れが強いです。女性は男女両方のファッションを楽しめていいなぁと私は思います。本音を言えば出来ることなら、性転換でなく本物の女性になりたいと思います。このように多少ジェンダー関連の悩みも入っています。 私はこのような願望を叶えたいと思っているのですが、具体的に何をすれば、又は何から始めれば良いのでしょうか?外科手術に頼るしかないのでしょうか? どなたか具体的にアドバイスを宜しく御願いします。

  • 20代、30代の男性に質問

    20代、30代の男性に質問  30才半ばの既婚女性です。30過ぎから、自分の外観は女として魅力があるかどうかをとても気にするようになりました。要するにおばさん的に見られたくないなと。  肌はしわやそばかす増えたし、20代の自分の写真見て、きれいだなあ。と思います。20代にはかないません。  既婚でもやはり男性から素敵な女性だって思われたいんですよね。  容姿のみならず、30代くらいだとどういう女性が素敵だなと感じますか?外見は重要ですか?  

  • 男性に対しての違和感

    私は今男性に対しての自分の違和感について悩んでいます。 先日30代の男性と知り合いました。 一緒に飲んだりととても楽しく過ごしたのですが、帰り際にいきなりキスをされました。 その時すごく違和感があって、何だかどうしても不快感のようなものが沸き起こってきてしまいました。 以前にも同じようなことがあって、付き合っていた男性と一緒にいるとすごく疲れてしまって、恋愛より先に面倒くさいなという気持ちが先に出てしまいました。 セックスの時も早く終わってほしいという気持ちになってしまい、結局別れを告げることになりました。 これは相性にもよると思うのですが、もしかしたら自分は男性に対して恋愛感情をもてないのでは?という不安はぬぐいきれません。 正直女性と一緒にいたほうが楽しいです。 男性とはセックスはしたくないと思うほうが強いのですが、女性とならもしかしたら出来るのでは…?という気持ちもあります。 もしかしたら同性愛者なのではという疑問がいつもあって不安な日々を過ごしています。 今週も男性と会うつもりですが、そういう関係になりそうになった時、多分拒否感のほうが強く出てしまうと思います…。 私は男性とあまりお付き合いしたことがないからこう思ってしまうのかもしれません。 今、自分はどうしたらいいかとても悩んでいます。

  • 50代60代の男性に質問です。

    大変くだらないことですが 男性の気持ちを教えて下さい。 私は30代後半の主婦です。 女性は誰でも若く見られたいという願望があると思うのですが 私は たまに40代に間違えられた?という経験があり 大変落ち込んでしまいました。 余りに気にする余り うつ状態になり 心療内科に行きました。 先生に 私は30代なのだが たまに40代の人に同世代扱いされて 自分の外見が老けているのかと気にする余り 欝っぽくなったと 伝えたら あなたみたいな人は初めてだ 40、50代になると 鏡を見て しわが増えたな とか 老けたな とか 誰でも思うものだけど あなたには 自覚はない? と言われました。 男性には やはり 年齢や外見の女性の心はなかなか 伝わらないものなのでしょうか? 先生は 男性 50代~60代の先生でした。

  • 50代60代の男性に質問です。

    大変くだらないことですが 男性の気持ちを教えて下さい。 私は30代後半の主婦です。 女性は誰でも若く見られたいという願望があると思うのですが 私は たまに40代に間違えられた?という経験があり 大変落ち込んでしまいました。 余りに気にする余り うつ状態になり 心療内科に行きました。 先生に 私は30代なのだが たまに40代の人に同世代扱いされて 自分の外見が老けているのかと気にする余り 欝っぽくなったと 伝えたら あなたみたいな人は初めてだ 40、50代になると 鏡を見て しわが増えたな とか 老けたな とか 誰でも思うものだけど あなたには 自覚はない? と言われました。 男性には やはり 年齢や外見の女性の心はなかなか 伝わらないものなのでしょうか? 先生は 男性 50代~60代の先生でした。 いてください

  • 20代中盤の男性です。若い女性の様な綺麗な肌になるには?

    私は20代中盤の男性ですが、中性化願望があり若い女性のツルツルで肌理が細かく、柔らか味のある肌に憧れています。 因みに現在は、髭が濃く、顔の下半分が青髭で占められていて、アフターシェービング豆乳ローションを髭剃り後に塗っています。また、至近距離から見ると頬は毛穴や小さな染みが目立ち、額に3本深い皺があります(但し、にきびはありません)。その上、日焼け止め(APF50)をしているにも拘らず、日中炎天下で働いている為やはり日焼けはしています。更に年齢のせいか近年、鏡を見ると疲れたような顔になって来ました。 一体どのようなスキンケアをすれば若い女性の様な綺麗な肌が手に入るのでしょうか?仲間由紀恵さんのCMのイオンスチーマーの購入を検討したこともありましたが…。 どなたか良い方法を教えて下さい。

  • 髪が長い40歳代までの女性の方のヘアケア

    髪が長い40歳代までの女性の方にお聞きしますが、ヘアケアの一環としてシャンプー開始前に、何かワックスやオイルなどを先に髪につけてからシャンプーを開始していますか? 使っている方がいたら具体的に何を使っているか、使用感などをお聞かせくださいますか? 関連質問:http://okwave.jp/qa/q6657804.html