• 締切済み

ワカバの歌詞

ワカバの歌で、 「たとえ誰かを、君が誰かを、好きになったとしても」 という歌があります。 この歌の歌詞をすべて乗っけているサイトがあれば教えてください。 有名な歌詞サイト、うたまっぷ、uta-net、携帯専用のデジ歌詞にはありませんでした。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/52/308490/ このサイトにあると思います。

関連するQ&A

  • 歌詞が見れるサイト

    《歌ネット》http://www.uta-net.com/ のようにパソコンで歌詞が見れるサイトはあるのですが、 携帯電話から歌詞が見れるサイトはあるでしょうか? 月額50円くらいでオリコンのサイトでは見放題だったんですが、そこまで頻繁に利用しないので、できたら月額料金のかからないサイトが希望です。

  • 歌詞のHP

    www.uta-net.com/ 見たいな、アメリカの歌の歌詞があるサイトと知っていますか?(eminemとかブリトニーとかの)

  • アニメGTOのエンディング、kirariの歌詞を探しています。

    Last Pieceというタイトルだと思うのですが、うたまっぷ&uta-netなどで検索したら、両方とも違う歌詞が出てくるんです。どなたかアニメと同じ歌詞の載ってるサイトしりませんか? 私が探している曲は「すべての人を愛せるわけじゃ・・・」という歌詞から始まります。

  • 歌詞検索サイトにおいて、歌詞のテキストコピーが出来ないのは何故?

    (このカテゴリで質問するべきものなのか、と、迷いましたが・・・) 「歌まっぷ」や「Uta-Net」などの、日本語歌詞検索サイトでは、検索した結果で表示される歌詞が、テキストコピーできないようになっています。 (例えばマウスをドラッグしても、歌詞の文字を選択することが出来ない) また、印刷することは、禁止されているようです。 (PrintScreenとかで取り込めますが、それは禁止ということなのでしょう。) 「ストリーム形式」っていうらしいんですが、そのようなことによって、JASRACの許諾を得ているみたいです。 なぜストリーム形式ならば、許諾を得られるんでしょうか? http://www.utamap.com/ http://www.uta-net.com/

  • 洋楽の歌詞について

    洋楽の歌詞について載っているサイトを探しているのですが、見つかりません。 uta-netのようなサイトを探しています。 当方、知りたい歌詞は、Avril LavigneのCOMPLICATEDです。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 歌詞が知りたい。

    小田和正さんの「切ない愛のうたをきかせて」の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか ネットで「歌詞」と入れて検索し色々な歌詞があるサイト、例えば「歌ネット」「歌マップ」などを調べたのですが、どこにも見当らないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいのですがよろしくお願いします。

  • IEで歌詞が表示されません

    OSはウインドウズ7 IE9で下記の歌の歌詞サイトを見ようとしても見れません。 ・歌ネット ・うたまっぷ ・gooの歌詞サイト 他、すべて歌詞が見れるサイトが見れないです(写真参照) flash player11はダウンロードしてます。 chromeやfirefoxは普通に見れます。 どうしたら上記のサイトで歌詞が見れるようになりますか? 何か設定があるんでしょうか? 一度、flash player11をアンインストールして再度インストールし直してます。 でもダメでした…。 どのようにすれば見れるようになるか教えて下さい。 宜しくお願いします

  • 歌詞サイト

    歌の歌詞が無料で見れて、幅広いジャンルの歌があるケータイサイトを教えてください

  • 歌詞が知りたいです。

    ロードオブメジャーの「大切なもの」の歌詞が知りたいのですが、載っているサイトはないでしょーか? ちなみに「歌ネット」には有りませんでした。

専門家に質問してみよう