• 締切済み

アニメGTOのエンディング、kirariの歌詞を探しています。

Last Pieceというタイトルだと思うのですが、うたまっぷ&uta-netなどで検索したら、両方とも違う歌詞が出てくるんです。どなたかアニメと同じ歌詞の載ってるサイトしりませんか? 私が探している曲は「すべての人を愛せるわけじゃ・・・」という歌詞から始まります。

みんなの回答

noname#11098
noname#11098
回答No.3

サイトが見つかりました。 やっぱり歌詞があいまいだったので違ったようです。 LastPieceの歌詞が下記のサイトに載っています。

参考URL:
http://www.animelyrics.com/anime/gto/lastpiece.jis
noname#11098
noname#11098
回答No.2

先程明記させて頂いた者です。 「瞳を閉じれば扉開く 目の前に広がる世界」が始めだったと思います。 「扉が開く」ではなく「扉開く」でした。 記憶があいまいなのでご確認された方がいいと思います。 何度もすみません。

noname#11098
noname#11098
回答No.1

初めまして。 曲の始めを見るとこの曲名は「しずく」だと思います。 歌っているのは「奥田美和子」です。 同じGTOのアニメ曲です。 歌詞が出なかったのは曲名を勘違いされていたからではないでしょうか? ちなみに「LastPiece」の始めは「瞳を閉じれば扉が・・・」だったと思います。 一度これで検索されてみてはどうでしょうか? 参考になれば良いのですが・・・。

関連するQ&A

  • ワカバの歌詞

    ワカバの歌で、 「たとえ誰かを、君が誰かを、好きになったとしても」 という歌があります。 この歌の歌詞をすべて乗っけているサイトがあれば教えてください。 有名な歌詞サイト、うたまっぷ、uta-net、携帯専用のデジ歌詞にはありませんでした。

  • 洋楽の歌詞を検索、印刷ができるようなサイト

    タイトルにも書いてあるとおり、 インターネットのホームページで 洋楽の曲の歌詞を アーティスト名、曲のタイトルなどで検索し ブラウザで表示できるようなサイトを探しています。 日本でいう「Uta-Net」や「うたまっぷ」などのような サイトです。 ご存知の方は、参考URLにアドレスを お書きいただけると幸いです。

  • 歌詞のHP

    www.uta-net.com/ 見たいな、アメリカの歌の歌詞があるサイトと知っていますか?(eminemとかブリトニーとかの)

  • 歌詞検索サイトにおいて、歌詞のテキストコピーが出来ないのは何故?

    (このカテゴリで質問するべきものなのか、と、迷いましたが・・・) 「歌まっぷ」や「Uta-Net」などの、日本語歌詞検索サイトでは、検索した結果で表示される歌詞が、テキストコピーできないようになっています。 (例えばマウスをドラッグしても、歌詞の文字を選択することが出来ない) また、印刷することは、禁止されているようです。 (PrintScreenとかで取り込めますが、それは禁止ということなのでしょう。) 「ストリーム形式」っていうらしいんですが、そのようなことによって、JASRACの許諾を得ているみたいです。 なぜストリーム形式ならば、許諾を得られるんでしょうか? http://www.utamap.com/ http://www.uta-net.com/

  • アニメソングについて

    よくアニメで、キャラクターの声優さんが歌ってる曲や、あまり世間では知られていないけど だいたいアニメやゲームでOPなどを歌っている歌手の人などがいますよね。 そういう所で歌われてる歌の歌詞ってあまり普通の歌詞検索サイトで探しても見つかりません。 そういうアニメソングなどの歌詞はどういう所で検索すれば見つかるのでしょうか? また、そういうアニソンを無料で聴けるような専門のサイトなどはどこにあるんでしょうか? 私は探してもなかなか見つかりません。 そういうサイトを知ってる方などがいたら教えてください、お願いします!!

  • 歌詞が見れるサイト

    《歌ネット》http://www.uta-net.com/ のようにパソコンで歌詞が見れるサイトはあるのですが、 携帯電話から歌詞が見れるサイトはあるでしょうか? 月額50円くらいでオリコンのサイトでは見放題だったんですが、そこまで頻繁に利用しないので、できたら月額料金のかからないサイトが希望です。

  • アニメの歌詞だと思うのですが…

    昔のアニメの曲だと思うのですが、曖昧な歌詞しかわかりません。 だから〔英語〕温かい声を求め 永遠の永遠の微笑みへと飛び込んいく あなたにだけ残しておいた伝言 答えさえないまま夜が明けてく 忍び足で近付いてきた季節に 胸の吐息合わせて歩けたら 見慣れたこの街の人も 輝きを変えて 私をつつむはず 歌詞はこんな感じだった気がします。 間違えていたらすみません… アニメの歌なのかも定かではないです。 声は女性です。 ずっと気になっているので、回答をお待ちしています!

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • 15年くらい前の三国志のアニメのエンディング

    アニメのエンディング曲について質問させていただきます。 曲の名前を知りたいです。心当たりのある方、ぜひぜひ情報をお待ちしております。 15年くらい前のアニメでタイトルは解りませんが中国の「三国志」を題材にした番組のエンディング曲でした。 歌詞の一部に「春には○○で、夏には草で、秋には・・・冬には・・・」みたいな感じのフレ-ズがありました。 歌っている人は女性でした。 エンディング曲が流れているときのアニメは「夕焼け」「丘に立つ女性」 あと、なぜかこのアニメのことを考えると相撲のアニメ「ああ播磨灘」を連想します。 私自身で調べた限りでは遊佐未森さんの「空」かな?と思っていますが、確証が得られていません。できたら歌詞を確認できるサイトのようなものがあったら併せて教えていただきたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう