• ベストアンサー

CMの曲名教えてください!!

男性がずらーって立っていてエレキギター弾いてます。渋い感じで原曲はクラシック(オーケストラとかが演奏するのかな)と思います。。 情報少ないですが、最近やっているCMです。宜しくお願いします!!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
回答No.1

曲はサラサーテ作曲のツィゴイネルワイゼンですが、CMで使われている音源はCMオリジナルではないかと思います。 なにせ各々が持っているギターにはそれぞれ一本ずつしか弦が張られていませんので。 http://www.fujixerox.co.jp/event/cm/piano/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

おバカな回答をしてしまいました。 考えてみれば、本当に一本ずつ弾いているとは限りませんね。 何か音源(誰かの演奏)があるのかもしれません。

lapin_38
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)