• ベストアンサー

3.4年前にCMで流れていた曲名を教えてください。

以前にCMで流れていた曲名を教えてください。CMの内容は学校の教室で女生徒がエレキギターを持ちプラグを自分の「へそ」へ差し込み、ギターを弾き始めます。すると女生徒は教室の天井で逆さになったり、学校の校舎の壁を歩き(踊り)ながらギターを弾いたりしています。どなたか判りましたら、教えてください。

• 4637
  • お礼率100% (6/6)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 3.4年も前ではありませんしエレキギターではなくホウキなのですが 下記質問のCMと同じでしたらFranz Ferdinandの「Do You Want To」なのですが・・・↓ http://okwave.jp/qa2540915.html この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/FranzFerdinand/EICP-555/
4637
質問者

お礼

ありがとうございました。正にこの曲でした。