• 締切済み

初めてのデート

rekoarondの回答

回答No.3

haru118さんは何歳ですか? まだ学生なら夕方から初デートに誘うというのはどうなんでしょうか? いいイメージを持ってもらいたいなら、あなたの表情や仕草が相手によく見える日中にしたほうが良いのでは? 夕方からってことは、彼はあなたが好意を持っていることをしっているんだし、予期せぬ出来事・・・がるかもしれませんよ。 女は控えめに、あせらずゆっくりと相手の出方を見ながら行動しないと!! 軽い女だと思われないようにしてくださいね。