• 締切済み

海外旅行長期滞在の場合の航空券の安い買い方

海外旅行するとき、長期滞在の場合、飛行機の航空券はどれを買えばいいのですか? 期間が長いと高いし、片道の航空券をかえばいいんですか? どうすることが、安く済みますか?

• o-ca
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• nebnab
回答No.1

行先の国と滞在期間がわからないと的確なお答えはできません。 格安航空券は行先の国(地域)によって有効期間が変わってきたと思います。 また、片道航空券で入国できる国とできない国があったと思います。

o-ca
質問者

お礼

すみません・・・ 行き先は香港で、滞在期間は3ヶ月から1年です。 知らないことだからけなので、本当に助かります。 よろしくお願いします!!