• ベストアンサー

フォトショップの入ってるインターネットカフェ

大阪市内で、フォトショップが入っているインターネットカフェは ないのでしょうか? 東京にはそういったところがあるみたいなのですが。。。 今、友人の結婚式のペーパーアイテムを作る為、フォトショップを 使ってしようと思っていたのですが、ビスタに買い換えた為、 使えないのです。。。インターネットカフェなどでフォトショップが 使えるところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root16
回答No.1

ストレートな回答ではなので恐縮ですが、 短時間で作業できるなら、キンコーズで作成したら どうでしょうか(ゆっくりだと結構お金かかる)。 他にビスタ環境とのことで、Adobeから体験版を ダウンロードして作成するとか、ソフトを持っているようなので、 XP環境の友人に協力願うとか、ネットカフェに 依らない方法の方が良い気がします。