• ベストアンサー

シアトル マリナーズ チケットのキャンセル方法

ticketmaster(Web)でシアトル マリナーズのチケットを手配したのですが、 都合により、シアトルに行けなくなってしまいました。 チケットをキャンセルするための方法(URL)をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chicago7
回答No.1

ticketmasterで手配したならticketmasterへメールで連絡です。 ticketmasterのホームページを開くと(ticketmaster.com)右上に help があるのでそこをクリックします。 そのなかに、orderingというのがあって、そこのcanceled/postponed eventsをセレクトします。 そうすると E-Mail US と言うのが出てくるので、クリック。 そして canceled or postoned event のところをチェックしてメッセージを書き込みます。 さらに、住所、氏名などを書き込むところがあるので、入力します。 最後に confirmatiom Number を入力するところがあるので、それをきちんと入力すれば、メッセージを書く事が出来なくても大丈夫だと思います。 そして送信すれば、返事が来ると思います。 確認のため、翌日あたり ticketmasterのホームページを開いて、order checkか my accountをチェックしてみてください。

arapipi
質問者

お礼

本当は、自分で調べるべき事なのですが、知っている人に聞いた方が、早いし、確実なので、質問してしまいました。 とても早いご回答、どうもありがとうございました。とても助かりました。 ちなみに、canceled or postoned event は中止になったもしくは延期になったイベントに関する事柄かと思ったので、otherを選択し、 メッセージにキャンセルしたい旨を記述いたしました。