• 締切済み

香港の公的書類とは?

このたび、本社が香港にある会社の日本支店の登記をしようと思い いろいろと調べているのですが、香港の登記簿謄本が必要となっており そのような公的書類が香港にあるのか調べたのですが、なかなか見つかりませんでした。 香港にも日本の登記簿謄本に相当するような公的機関が発行している書類はあるのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• TANIKI
回答No.1

あなたの香港の会社には額縁に仰々しく飾ってあるアレは無いですか? それの事です それが無ければ潜りです