• ベストアンサー

検索キーワードの履歴を残したいのですが…

PCでYahoo!などを検索したときのキーワードの履歴が残るようにしたいのですが、どのように設定したらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらを参考に機能を有効にして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000806

aifaromeo
質問者

お礼

回答有難う御座いました。まだまだPC初心者な様でもっと勉強していきたいと思います;ご丁寧に有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

間違って履歴の削除方法を載せてしまってましたね 申し訳ありませんでした! 遅くなりましたがお詫び申し上げます

aifaromeo
質問者

お礼

わざわざ有難う御座います。あの回答で問題なく解決しました。ご丁寧に有難う御座いました!

回答No.1

多分参考URLをご覧になれば分かると思います。 私は初心者なので、上手に説明できないので サイトをご覧になってみてください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-15.html
aifaromeo
質問者

お礼

回答いただき感謝いたします。一日かかって探しましたが、自力では恐らく見つけられなかったと思います・・・;本当に有難う御座いました。