OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索の履歴を消したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128083
  • 閲覧数341
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

検索エンジン(YAHOO!)などでキーワードを入れる欄をダブルクリックすると以前に調べたキーワードが出てきてしまうがそれを削除して履歴を消すにはどうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (4/26)

簡単です!
消したいキーワードを、キーボードの「DEL」を押せば消えます。でも、キーワードを入力するところに消したいキーワードを表示するとできませんので注意。
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

tetudouさんへ
適切な回答ありがとうございました。
簡単だったんですね!
昨日からなやんでいました。本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-09-01 21:10:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

InternetExplorerでしたら、 個々に消すには、 ↓キーで消したいキーワードを選択するかマウスで選択して(クリックはしない)、DELETEキーを押します。 一括して消すには、 「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」タブの『オートコンプリート』のボタンを押して、その中の『フォームのクリア』のボタンを押します。 ...続きを読む
InternetExplorerでしたら、

個々に消すには、
↓キーで消したいキーワードを選択するかマウスで選択して(クリックはしない)、DELETEキーを押します。

一括して消すには、
「ツール」-「インターネットオプション」-「コンテンツ」タブの『オートコンプリート』のボタンを押して、その中の『フォームのクリア』のボタンを押します。
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

telescopeさんへ
適切な回答ありがとうございました。
簡単だったんですね!
昨日からなやんでいました。本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-09-01 21:11:27
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

ダブルクリックしたら下に出るものにカーソルを当て色が着いたものから Deleteを押すと順番に消えていきます。 ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ →オートコンプリート(U)→フォームのクリアー(C) →OKでも消えますが、アドレス(D)の履歴も全部消えます。 ...続きを読む
ダブルクリックしたら下に出るものにカーソルを当て色が着いたものから
Deleteを押すと順番に消えていきます。

ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ
→オートコンプリート(U)→フォームのクリアー(C)
→OKでも消えますが、アドレス(D)の履歴も全部消えます。
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

kotokoさんへ
適切な回答ありがとうございました。
簡単だったんですね!
昨日からなやんでいました。本当に助かりました。
投稿日時 - 2001-09-01 21:06:28
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ