• ベストアンサー

キーワード検索の履歴

ネットをしてる時の画面で、 上のバー?のところの、左の方にある 検索するキーワードをいれるところの枠の、 青いボタンを押すと今までの履歴がでてたんですけど、 なぜかでなくなりました。 どうすれば、のこるようになりますか???

noname#8899
noname#8899

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 < オートコンプリート > 絡みの質問だろうか!?ネット閲覧ソフトの設定を確かめてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040622A/
noname#8899
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに回答がきてうれしかったです☆

関連するQ&A

  • Yahooオークションのキーワード検索の履歴が出ません

     Yahooオークションのトップページにある、(商品を検索する細長い枠)にあるカーソルを左クリックして表示される、キーワードの履歴が出なくなりました。今まで出ていたのですが。  ちなみに枠内にキーワード例として(カムイ伝)と入れ検索→検索結果の件数が表示→このページのキーワードの(カムイ伝)の表示を消去→ここを左クリックすると今まで検索したキーワードの履歴が表示されます。今まではトップページから履歴が見れたのですが。 少し不便なのでお願いします。 I・Eのバージョンは7、パソコンはVista Ultimateです。

  • 検索キーワードの履歴を消したい

     インターネットで調べものをする時、gooを使用することが多いんですが、検索キーワードの履歴って消す方法あるんですか?  あの検索キーワードを入力する白いバー(?)みたいなやつにカーソルもってきて、ダブルクリックすると過去に使用したキーワードがばーっと出てきますよね?それを全部消したいんです。自分で適当にやってみたんですけど、どうしても消えません。どうかご存知の方教えて下さい。

  • 検索キーワードの履歴を消すには?

    gooとかでキーワード検索する時にキーワードを書き込む欄がありますよね。 あそこでマウスをクリックしたら今まで調べた検索キーワードの履歴がずらっと出ますよね。あの履歴を消したいんですがどうやったらいいんですか? 環境 IE5.5 Windouws ME です。レベル低い質問ですがどうかよろしくお願いします。

  • 検索バーの所に履歴が出なくなった

    早速ですが質問があります。yahoo!japanのホームページの画面で検索バーがあるのですが、そこに文字を入れて検索をします。その後何も入れずにバーが点滅している状態でマウスの左クリックすると今まで検索した文字が出ていたのですが出なくなってしまいました。めんどくさくて困っています。どなたか検索履歴文字を左クリックでの出し方を知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。ちなみにキーワード補助機能はオフです。

  • キーワード検索

    Yahoo!などの検索エンジンやこのOKWebでもキーワード検索がありますが、一つ気になることがあります。 それはキーワードを入力して検索ボタンを押すのと同時に、自分のパソコンの情報がどの程度向こうのコンピュータに送られてしまうかということです。 例えばパソコン(個人)ごとのキーワード履歴とかを見られるのがすごく嫌なんですが。やっぱり向こうのコンピュータに履歴とかも残ってるんでしょうか? 検索はすごい便利な仕組みですが、そもそも何で一瞬にしてキーワードのリストをパソコンの画面に表示できるのですか?

  • 検索キーワード

    検索バーに入力したキーワードの履歴が残ってしまうのが恥ずかしいので、対処法を教えてください。msnやyahooの検索バーに入力したキーワードが、ひと文字置いただけで過去に検索したキーワードが候補として出てきてしまうのが不都合です。家族が自分のパソコンを借りにくることがあるため、Hなキーワードを見られて恥ずかしい思いをしてしまいます。

  • ie8はキーワードによるネット検索履歴の検索が出来ない。

    ie8はキーワードによるネット検索履歴の検索が出来ない。 ネット検索履歴は「お気に入り」で見ることが出来ますが、ie6であったキーワードによる履歴検索が出来ません。 機能が無くなったのか、操作が解ってないのか教えてください。

  • 検索の履歴の削除

    OCNのホームページでキーワードを入れる枠がありますが(右に検索ボタンがある)、 そこをダブルクリックすると履歴が出てきて、前に何を調べたか分かってしまいます。どうすれば、そこの履歴は消えるんでしょうか?

  • キーワード検索の履歴?

    自分専用のPCを持って早3年余り、お恥ずかしいのですが、未だに初心者の域を脱していません。インターネットとメールと、年賀状が出来りゃ不都合も無かったのですが・・・。 ところが最近、子供がPCに触れる機会が増え、勝手色々にやるようになりました。 不良母は、ネットで時々善からぬサイトに立ち寄る事もあり、キーワード検索の枠内に文字入力をしようとすると、今まで入れたキーワードがバレバレに・・! これはどうやったら消せるのでしょう? OSはWindows Meです。 よろしく教えて下さい。

  • 検索履歴キーワード

    web検索のキーワードの履歴を削除したいのですが、具体的にどうすればいいのか教えてください。 いろいろなWebを検索していますが、他人に見られたくないので。